澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【お家時間】1万円のプロジェクターで幸せ空間【圧倒的コスパ】

 

 

プロジェクター買いました。

 

 

f:id:mio_cosme:20200413224331j:image
f:id:mio_cosme:20200413224349j:image

 

 

くーっっっ、、、、

 

 

推しが!!!大きい!!!

 

 

 

いや、全然予定にない買い物だったんですよ。(言い訳タイム

会社のお昼休みになんとなーくAmazon開いたら、おすすめ商品にプロジェクターが出てきて、5980円とかだったんですよ。ちょうどタイムセール中? え? 6千円切っちゃうの??? え? え?? ってしてる間にポチってました。その間3分。自分でも驚きましたが、生きてたらそういうこともありますよね。

 

私が買ったのはこれ↓

 

f:id:mio_cosme:20200414134814j:plain

 

定価は8980円ですが、頻繁にセールやクーポンがあったりするので、定価より安くで買えるみたいです。

 

何となくずっとプライム会員だったので翌々日には届き、それはもう毎日ライブDVDやHuluやNetflixですよ。

 

f:id:mio_cosme:20200413224408j:image

これ↑は動作確認の時の写真。

設定も全然難しくなくて、説明書一切読まなくても全然どうにかなりました。

 

多分このときので横幅が2m弱くらいだと思います。

162センチの私が両手を広げたのより更に更に大きいんですよ…!!!写真で伝わりにくいのが悔しい…!!!!

 

 

Netflixで映画を見るのも楽しい↓


f:id:mio_cosme:20200413224400j:image

 

 

 

でもやっぱりバンタン見たくなりますね…


f:id:mio_cosme:20200413224327j:image
f:id:mio_cosme:20200413224318j:image
f:id:mio_cosme:20200413224307j:image

f:id:mio_cosme:20200413224352j:image
f:id:mio_cosme:20200413224340j:image
f:id:mio_cosme:20200413224344j:image
f:id:mio_cosme:20200413224411j:image

 

 

そりゃあ〜もうテンション上がります。

 

ちなみに私はその辺の白い壁に適当に写してます。

真っ暗にして映画館っぽくするものいいし、うっすらライトをつけてYou Tubeなどを流しっぱにするのもおすすめ。すごく落ち着くオシャレ空間になります。

このくらいの明かりでも問題なく見れますよ↓

 

f:id:mio_cosme:20200413224356j:image 

 

実家でちょっと母に見せたときは、白い壁がなくて木目のある焦げ茶色のドアに適当に映してYou Tubeを流し見してたんですが(しかも画面右上あたりにバンタンのポスターあり)、全然アリでした。

流し見くらいだったら、別に梁とか段差とか継ぎ目とかあってもそれはそれでなんかラフな感じがオシャレかも?って錯覚してきます。ありあり、全然あり。(ちゃんと真面目に見たいときは平らな白がいいけどね

 

 

プロジェクター、Amazonなら1万円以下でも色々あるし本体も想像より小さいし軽かったかし、本当にすごく楽しいから、是非気になってる方はこれを機に買ってみてほしい…!!!

 

 

現場からは以上です。