澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【圧倒的オススメ】韓国ウェディングフォトを撮ってきました

コスメブログなのに最近コスメ以外の投稿多くてごめんなさい。 でもね、これだけは言わせてほしい。 韓国のウェディングフォト、最高。 いやー、ほんと良かった。 韓国にまで行ってよかった。 行かなかったら後悔してた。勇気を出して決断したあの時の私を褒…

【エアクロ6箱目】鮮やかカラーの春服

こんにちは!春ですね! エアクロからボックスが届いたので、早速紹介していきたいと思います。 また、紹介コードで初回3,000円OFFなので、もし「エアクロ気になるな、始めようかな」って方はよければ使ってくださいね。「eFAHv」 6箱目のアイテム 開けた瞬…

【韓国旅行・ソウル(明洞)】旅行レポ

前回の釜山旅行から3週間後、 今度はソウルに行ってきました! 1日目 飛行機での海外は初なので(前回は高速船)、福岡空港の国際線があるターミナル、初めて入りました。こんな感じなんですね。 というか、空港を利用したことがなさすぎて国内線と国際線の…

【初韓国旅行・釜山】旅行レポ

3月末に初めて韓国・釜山へ行ってきました。 いい意味であまり海外感がなく、親しみやすい土地でした。なんだか落ち着く感じ。 博多から船(ビートル)で約3時間ほど。船だと海外旅行感少ないですね。スムーズに移動ができて楽でした。揺れもそれほど気に…