澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【iHerb】アイハーブの新ラインLOVE LETTERでイッツスキンの美容液を買った

 

こんにちは。

 

少し前に、アイハーブから新しいビューティーライン、「LOVE LETTER」がでましたね。

どんなかんじなんだろー?と思っていたのですが、アプリでもPCサイトでも画面上部のタブで切り替えられる仕組みで、使い方はアイハーブと一緒!

 

↓ LOVE LETTERの画面

f:id:mio_cosme:20200329210559j:image

 

 

アイハーブの画面と違って、今っぽいちょっとくすんだ柔らかい色使い。

 

カートもアイハーブと共用で、アイハーブからカートに入れても、LOVE LETTERからカートに入れても商品は同じ1つのカートの中に入り、会計も一緒です。

 

ほぼアイハーブと同じな印象でした。アイハーブ民は特に何も変わらずすんなり使えます。

 

 

it's SKIN パワー10フォーミュラ GFエフェクター

f:id:mio_cosme:20200329202343j:image

私が今回LOVE LETTERで買ったのは、ずっと気になってたイッツスキンの美容液!

購入時1200円台でした。

 

 

イッツスキンの美容液はすごく種類豊富で、このシリーズは全部で10数種類もあります。肌質やコンディション、その時に欲しい効果だったりで自由に選べるのが嬉しいですね。

 

 

↑この水色が一番良く見る気がします。人気上位なのかな?

 

水色は水分補給効果があるということで、年中乾燥に悩まされてる私も水色にしました。

 

f:id:mio_cosme:20200329202340j:plain

 

とりあえず水色のクリアな瓶がひたすら可愛い…!!!!

清涼感あふれる見た目。中身の気泡も相まって、爽やかー!!

スキンケア、やっぱり見た目も大事。テンション上げながらスキンケアしたいもん‥。 



f:id:mio_cosme:20200329202346j:image

 

うーんきれい。

 

中身は透明で、ブルーのつぶつぶが入ってます。

f:id:mio_cosme:20200404200055j:image

 

スポイトは先が少しだけカクっと曲がったタイプ。

 

f:id:mio_cosme:20200329202335j:image

 あまり粘度は高くなくて、ゆるめのテクスチャーです。

ブルーのつぶつぶは、肌に伸ばしてる間にいつの間にかなくなります。

 

使用感は意外とさっぱり。塗って少したつと肌表面がサラッと仕上がるので、これからの時期にはピッタリ。逆に秋冬には少し物足りないかも?

最近は、クレアスの化粧水→この美容液→VTコスメのシカクリームの組み合わせが好きです。どれも保湿はされるけど仕上がりが重すぎない、軽めのものを重ねていく感じ。

 

 

ちなみにクレアスの化粧水、2本目を使い切ったのでリピしました! 使いやすい!好き!

f:id:mio_cosme:20190926133142p:plain

 2000円ちょいくらい。

 

 

最近コロナの話題で持ち切りで、外出もできずで知らず知らずのうちにストレス溜まっちゃうじゃないですか。だからせめて肌には負担がかからないように、低刺激で優しいスキンケアを心がけてます。 マスクで肌荒れもしがちだしね…。

 

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて、お家ライフを楽しみましょう〜!!

 

では。