澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国旅行レポ2日目①】おかず食べ放題の콩밭에と美しいフラワーカフェ꽃바테

2日目 【昼食】おかず食べ放題!コスパ◎の 콩밭에 光復路でショッピング ドライフラワーに囲まれた美しいカフェ 꽃바테 2日目 【昼食】おかず食べ放題!コスパ◎の 콩밭에 10時半ごろ、お昼を食べにホテルを出発! ホテルから歩いてのんびり歩いて10分ほどで…

【韓国旅行レポ1日目②】特に何もしてないけど激安デペサムギョプサルが美味しかった

忘れないうちにレポの続き書いていきたいと思います。 1日目後半 【宿泊先】24ゲストハウスチャガルチ 【夕食】1人前2900w! 激安デペサムギョプサル BIFF広場で 釜山名物シアホットク 種類豊富! オシャレなアクセサリーショップ マートでちょっとお買い物…

【超美発色!】カラートリートメントでインナーカラーを染めてみた!

こんにちは! この前の渡韓時に、オリーブヤングで「カラートリートメント」なるものを購入してきたんですが、それが凄く優秀だったので共有させてください…!! COLOR POP ヘアトリートメント 元々、高校時代には髪を染めたりもしましたが、ブルベ冬という…

【韓国旅行レポ1日目①】あんにょん釜山! 1ヶ月半ぶりの渡韓!

こんにちは、澪です。 釜山に行ってきました! 去年渡韓デビューしたばかりなので、まだまだ6回目の渡韓、5回目の釜山でひよっ子ですが、だいぶ慣れてきました。 でも、いつもビートルという高速船で釜山に行っていましたが、今回はエアプサン(飛行機)だっ…

【明日、韓国行ってきます】韓国旅行の抱負と目的。

あけましておめでとうございます。 さて、 明日から渡韓してきます! 釜山に2泊3日の母娘2人旅です。 もう最近はあまり渡韓に理由や目的もなくて、「とりあえず行かなきゃ」という謎の使命感の元渡韓してます。 今回で6回目の渡韓です。 せっかくなので、…