澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【髪を青くした】髪の毛が天才になったので見てほしい

髪を青くしました! 初ブリーチです。 髪の毛先を中心に1回ブリーチをして、その後にインディゴというネイビーっぽい色でカラーしました。黒髪からブルー〜グリーンのグラデーションカラーです。 ん〜!きれい!!! 大満足!!!! ↑の写真の顔周りのブル…

【ゆるゆるお家ライフ】意外と悪くないじゃん、お家時間。

こんにちは。 テレワークに入って1ヶ月が過ぎ、私のお家生活も徐々に日常になってきました。 1ヶ月前まではまだ上着がいる季節だったのに、いつの間にか5月に入り、Tシャツ1枚で心地よく過ごせる気候になりました。でも、気温が上がって服装が軽くなった…

【hince/ヒンス】贅沢うるツヤなトゥルーディメンションラディアンスバーム

こんにちは。 ついに買いました…!!! hince トゥルーディメンションラディアンスバーム! ずーっと気になってた!! 発売前から公式インスタの投稿が気になって気になって…!!! この投稿をInstagramで見る 힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿 …