澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【iHerb購入品】また懲りずにリポソーム型ビタミンCに手を出した

 

アイハーブでまたいくつか新しいものを買ってみました。

 

メインはリポソーム型ビタミンCですが、そのほかにも購入品があるので紹介します。

 

 

Solumeve ラディアントビューティー 加水分解コラーゲンペプチド

f:id:mio_cosme:20210912193936j:plain

jp.iherb.com

 

とにかく大きい(らしい)ということと、飲んでもいいしお風呂にも入れられるっぽいので気になって買ってみました。

レビューも評価が高かったです。

 

Solumeve  Ageless  Beauty 

f:id:mio_cosme:20210912212804j:plain

jp.iherb.com

 

これもレビュー良かったので買ってみました。

基本錠剤やカプセルのサプリをメインで摂ってますが、たまにはドリンクで摂りたい時もあるので。

 

f:id:mio_cosme:20210915132317j:plain

こんな感じの瓶が10本入ってるらしい。

一本当たりの単価はそんなに安くないですが、パケも可愛いし試してみたくて買ってみました。

アイハーブずっと使ってるんですが、いつも使ってる消耗品やサプリをリピ買いするだけになると面白くないから、定期的に新しいものに挑戦してみることにしてます。

 

 

Aurora Nutrascience Mega-Liposomal  Vitamin C

f:id:mio_cosme:20210912213458j:plain

jp.iherb.com

 

リポソームビタミンCの唯一にして最大の欠点ってあるじゃないですか。

 

そう、めちゃくちゃ不味いこと。

 

以前は有名なリプライセルを飲んでました。リプライセルはドロっとしてて石油系の味。プラスチック飲んでるみたいで(飲んだことないけど)、本能が“これは飲んじゃ駄目”っていうんですよ。苦いというか何というか、何とも言い難い味なんですが、気合で飲んでました。そのくらい効果はほんとに抜群なので…

その後に飲んでたLipo Naturals↓はリプライセルとはまた違うタイプの不味さでした。

 

f:id:mio_cosme:20210914184643j:plain

jp.iherb.com

 

こっちはリプライセルと比べてサラッとしてて、不透明なベージュっぽい色。

ツンとする感じ(不快)と、穀物系っぽい風味(不快)があります。「この世のものとは思えない味。でも効果があるから辞められない」というレビューもあるくらい不味いし、毎日不味さに苦しめられながらも辞められないという、リポソームビタミンCは最早ヤバい奴です。なぜか飲みながら「人間って業が深いなぁ…」と考えちゃうくらいです。

リプライセルはどちらかというと苦い系を主にした不味さだったので、世の中にはいろんなタイプの不味さがあるんだな〜と勉強になりました。でもそこは、普通のビタミンCとは比べ物にならないくらいの効果を発揮するリポソームビタミンCを摂取する上で、払わなければならない代償というか、世の中そう甘くはないぞという人生の教訓というか、致し方ない所だと自分を納得させていたんですよ。

 

けど、今回買ってみたAuroraのレビュー、皆さんご覧になりました?

「これなら飲める」「今まで飲んだリポソームビタミンCの中で1番飲みやすい」「美味しい」というレビューが多いんですよ。リポソームなのに…? 信じられます…??

そしてビタミンCの量が3000mg! 以前飲んでいたものが1000mgだったので、3倍です。

 

これは買うしかなくない?

 

ってことで買いました。

 

多分そろそろ届く頃だと思うので、届き次第レビュー記事あげる予定です。

 

 

では。

 

 

 

 

ちなみにアイハーブ、
紹介コードで割引があるので
もしよければどうぞ。
「HUB3443」

カートに何か入れた状態で、カート下部にあるプロモコードに「HUB3443」を入れてくださいね。