澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リピ確定!優秀クリーム】ベタつかず潤うマモンドのクリーム

実は、めちゃくちゃ気に入ってるのにずっとひた隠しにしていたクリーム がありまして。 先月の渡韓時に購入していたクリームなんですが、すごく期待していた商品だったので帰国後写真を撮る間もなく、その日から使用していたんです。 ひた隠しとは書いたもの…

【即席ツヤ肌】espoirの下地を混ぜてツヤ肌を作る

こんにちは。 最近地味に気に入ってよく使ってるものがありまして。 A'PIEU トリプルウェアファンデーション 【A'PIEU】APIEU オピュ アピュ トリプルウェアファンデーション このA'PIEUのリキッドファンデです。 このファンデ、 カバー力が凄いんです。 ク…

【2019年上半期ベストiHerb】買って良かったアイハーブアイテム

こんにちは。 以前アイハーブで買うべき7アイテムを書きましたが、今回は上半期のアイハーブベストアイテムをご紹介。 ちなみに、今年に入ってからの私の購入履歴は、注文9回、合計58点でした。 月に1回以上は注文してる計算ですね。 その58アイテムの中か…

【iHerb購入品レポ】アイハーブでリピ買い! ボディケアアイテムと色々

8月になって一気に暑くなりましたね。 湿気の多い夏といえど、乾燥肌たるものしっかりと乾燥に悩まされております。 年中お風呂上りの服を着る前に、脱衣所で全身にボティークリームを塗るのが日課。顔以外の全身。ボディークリームが猛スピードで減る減る。…

【韓国で絶対買うべき】abibのシートマスクが最高すぎる

韓国に行ったら、というか、日本にいてもネットで手に入るからぜひ買って欲しい最高フェイスマスクと出会いました。 abib 弱酸性pHシートマスク ハニーフィット 【Abib】弱酸性phシートマスク ハニーフィット はいまず見た目が可愛い! 見た目でテンションが…