澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【エアクロ5箱目】どんどん私好みになっていく!

エアクロ凄いですね。 回を追うごとにどんどん私好みのアイテムになってきました。 色といい、シンプルな中にちょっとひとクセあるデザインといい、好みど真ん中です。 毎回一着一着の感想をしっかり書いて送ってるので、その効果かもしれないです。 ちょっ…

【とにかく顔面が天才】BTS 『V』について

BTS

あまり芸能人を好きになったりしないタイプなんですが、突然大好きになってしまいまして。 BTS(防弾少年団)という韓国の7人組グループ。 私の推しはV。 本名:キム テヒョンニックネーム:テテ、テヒョン身長:178cm生年月日:1995年12月30日 もうね、 顔…

【ノーチーク派にオススメ】A'PIEUのチークで透明感が手に入る

こんにちは。最近BTSを好きになりまして、空き時間はずっと画像や動画を見たり、曲を聞いたりしてます。 かなり熱しにくく冷めにくいタイプなので、好きなものが出来たのって本当に何年ぶりだろうって位。自分自身びっくり。 推しはテテ、次にナムジュンなん…

【最高&最高】アピュの水光ティントへの愛

また?って思うでしょ?? また水光ティントの話?もうよくない?って。 よくないんです。 私の水光ティントRD03への想いは何度語っても語り尽くせない。 どうしよう、愛が大きすぎる。自分でも困惑しております。 APIEU(アピュ)水光ティントRD03 もう画像…

【エアクロ4箱目】過去最高の3アイテム!!

やっと届いた! エアクロ4箱目!! 日曜日に返却→月曜日に到着と、一週間以上かかりました。 どうやらTVに取り上げられたりで、発送にちょっと遅延があったらしく。もう遅延期間は過ぎたので、通常通りのサイクルに戻ってくれてると思います。 ちなみに先に…

【極上のツヤ】ミシャ イタルプリズム

コスメ好きの方々の間でじわじわと人気だったので買ってみました! ミシャ イタルプリズム Qoo10で3色セットで¥1800位だったので、3色買ってみました。 パッケージはブロンズで華やか!蓋を開けなくても色が見えるタイプなので、ひと目で色がわかって便利。…

【アイハーブ】素敵ハイライトが届いた!

アイハーブが到着しました! いくつか購入しましたが、その中でも特に気に入ったハイライトがあったので紹介したいと思います。 Physicians Formula バターハイライター パール ココナッツ系の、甘い香りがします。 ヤシの木の柄が入ったパッケージと、砂浜…

【エアークローゼット】ワンセレクトを使ってみた感想

こんにちは、澪です。 先日3箱目のエアクロを返却しまして、4箱目に「ワンセレクト」を使ってみました。 本当は2箱目から使ってたのですが、スクショを撮り忘れてたので、今回やっとブログに書けます。 「ワンセレクト」とは 通常スタイリストがセレクトす…

【とにかく愛を叫びたい】APIEU 水光ティントをリピしました

愛してるー!! と、いきなり叫びたくなるほど愛してます。 アピュ(オピュ)の水光ティントRD03<ほろ苦いバラ>。 もうね、ほんと大好きなんですよ。 ただただ好き。 多分もう2019年のマイベスコスメに決定しといて良いんじゃないかって言うくらい好きなん…

【超人気商品!】クリオのプロシングルシャドウG10のラメがうるうるのキラキラ

さっしー(指原莉乃さん)が紹介したことで一気に超有名になったクリオの単色シャドウ。 ラメがそれはそれは可愛いとのことで、ラメ好きの私はまんまと購入しました。 結果、 超かわいい。 可愛いし万能!!どのシャドウとも合う!!!これは人気も納得の大…