澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【hince】お洒落すぎるヒンスの水彩チークが最高に最高なので紹介したい

そう、何度もこのブログでも書いてきましたが、巷で話題のhince(ヒンス)を先日の渡韓時に手に入れました。 もうビジュアルからして凄いじゃないですか? エモさの塊。 もうそれはそれは 最高で最高で。 最高に最高で最高。 控えめに言って最高なんですよ。…

【購入コスメ全部見せ!】バーバリーが安すぎた【ロッテ免税店】

こんにちは。 前回の記事で、「次の渡韓は今月末〜」って書きましたが、 今月末ってもう来週なんですね。 ぼーっとしてて何も準備してませんでした。危ない危ない。 ホテルはいつも渡韓が決まった瞬間に取るようにしてるのですが、ビートル(船)の予約をす…

【全24品一挙公開】渡韓時に買った韓国コスメを全部紹介する

10/11〜10/14にかけて、3泊4日で渡韓したわけですけれども、旅行レポばかりでコスメに関しては触れず… でしたが、しっかり購入してます!!! ということで、 購入品を一挙公開! したいと思います。 ロッテオンライン免税店購入品 まずはロッテオンライン免…

【韓国旅行レポ4日目】最終日〜シンプルに帰りたくない〜

韓国旅行4日目 最終日です。 釜山はドキドキ!ワクワク!楽しい!!というよりも、あまりにも落ち着く街で、「もう帰らないといけないのか〜…」とぼんやりと考えてました。 ちょっと寂しさを感じつつ、最終日の始まりです。 韓国旅行4日目 光復路:最後にち…

【韓国旅行3日目レポ②】好きすぎる…ヒンヨウル文化村と夜市

韓国旅行3日目② 夕方、いよいよ3日目一番の目的地、「ヒンヨウル文化村」に到着です! 先に言ってしまうと、 めちゃめちゃ好きでした。 何時間でもぼうっとできるし落ち着く。 派手な場所ではないですが、癒やし効果バツグンなので是非皆さんにも行って頂き…

【韓国旅行3日目レポ①】オススメ!開放感溢れるロッテ光復店の屋上

韓国旅行3日目① さて、2泊3日の予定が、帰りのビートルが台風で欠航になり、急遽1日増えた今回の旅行。 この3日目は予定になかった、最近甘川文化村に次いで話題のヒンヨウル文化村に行くことに! 韓国旅行3日目① 昼食:ロッテ光復路店フードコート ロッテ…

【韓国旅行レポ2日目②】西面ロッテで衝撃の事実発覚

韓国旅行レポ2日目② 釜山市民公園を後にし、「とりあえず西面に行くか〜」と徒歩で西面に向かうことに。 そして西面のロッテで衝撃の事実を知ることになろうとはつゆ知らず、のんきに歩き出したのでした… 韓国旅行レポ2日目② 釜山市民公園から徒歩で西面へ…