澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb購入品】また懲りずにリポソーム型ビタミンCに手を出した

アイハーブでまたいくつか新しいものを買ってみました。 メインはリポソーム型ビタミンCですが、そのほかにも購入品があるので紹介します。 Solumeve ラディアントビューティー 加水分解コラーゲンペプチド jp.iherb.com とにかく大きい(らしい)ということ…

【Qoo10】ラストメガ割購入品! クッションとかクッションとか服とか

いやー、今回のメガ割も終わりましたね。 皆さんは何を買いましたか? 今日は、今回私がメガ割のラスト期間に購入した物を報告します! ラネージュ ネオクッション 普通にリピ買いです。 今まで何個か使ってて、手持ちのがなくなりそうだったので追加で買い…

【Qoo10】ついに新しい沼に手を出してしまった…メガ割購入品【第2弾】

さてさて先日第1弾購入分はご報告させていただきましたが、第2弾でもしっかりクーポン3枚分使い切りました! そしてついに手を出してしまいました…沼と知りつつも中華コスメの世界に… いや、ずっと気になってはいたんですが、韓国コスメ沼だけでも手一杯な…

【iHerb】アイハーブが25%offしてる!

大変大変!! 今日まで気づかなかったけど、アイハーブが25%オフのセールしてた!! 9/7の午前2時までです。 今Qoo10がメガ割期間中なので、そっちにばかり気を取られていましたが、いけないいけない、これは買わなきゃ。買うしかないよ。 アイハーブでは普…

【Qoo10】VIP会員のメガ割購入品【第1弾】

今回も始まりましたね。 Qoo10の年に4回の超お得期間、メガ割。 皆さんは何を買われますか? 私も何を買おうか数日前から考えていたんですが、初日の0時回ってすぐ3点購入したので、取り急ぎご報告まで。 ムーンチェア ※画像はショップからお借りしました。 …