澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイハーブ購入品】気になってたもの買ったら全部良かった

ずっと前からアイハーブで気になってたものが幾つかあったんですが、中々試せずにいたものを一気に購入。 California Gold Nutrition ビタミンCグミ 手軽にビタミンCを摂取できる、ビタミンCのグミです。 よくランキングでも見かけて、口コミ評価も良いので…

【ツヤ肌作りの天才】espoirの下地を手に入れた

すーっごく欲しかった!!! ずっと欲しかったものをようやく手に入れました。 ずっと気になってたんです。 ツヤ肌作りの名品があると聞いて。 韓国旅行の際に買ってきました。 espoir デューイーフェイスグロー espoir エスプア デューイーフェイスグロー e…

【渡韓3回目・釜山】のんびり韓国旅行レポ

釜山行ってきましたー!! 7/12〜7/14にかけて、2泊3日で釜山旅行に行ってきました。長期予報ではずっと雨マークがついていたのに、いざ行ってみるとなんてことない、晴天!! 福岡⇔釜山間の移動手段 今回も博多からビートルという高速船で行きました。 所要…

【誘惑に勝てない】韓国についての話。

負けてしまった、誘惑に。 抗えなかった。 偶然気づいてしまったんです、エアプサンのセールに。 釜山まで片道1,000円。 それを見た瞬間無意識に感じました。 「あ、行かなきゃ」 ということで取りました。チケット。 仕事の都合上、下半期は身動きがとれな…

【肌の救世主】久々にリプライセルに頼ることにした

困った時はリプライセル。 そう、肌がピンチの時の救世主。 個人的殿堂入りサプリのリプライセルのビタミンC。 来週韓国旅行に行くんですが、それまでに肌調子をちょっと整えたくて、リプライセルをひさっびさに!購入しました。 しかもはアイハーブで他のも…

【上半期ベストコスメ】アイハーブと韓国コスメ

愛読させていただいているコスメブログの方が上半期ベスコスを上げていらっしゃって、「え、もうそんな時期?早くない??」って思ったんだけど、もう7月ですね… 上半期のベストコスメですが、特にカテゴリーは分けずただただ良かったものを羅列していきたい…