澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【エアクロ3箱目】春を感じる軽やかコーデ【交換品】

最近寒さが和らいできましたね。 冬服にも飽きてきて、気分的にも春らしいアイテムが入るといいなーなんて思ってたら… しっかり入ってました!!軽やかな春カラーアイテム!! ボックスが届いて開けた瞬間、この色ですよ。これはテンション上がったー。 3箱…

【エアークローゼット】使用感について問い合わせた結果

先日投稿したエアクロ2箱目で、私が一番気に入ったグレーのワンピースですが、ちょっと難ありだったので問い合わせてみました。 「難あり」の内容は ・押し入れのようなにおいがかなり強かった・全体的に毛羽立ちや毛玉などがあり使用感があった の2点です…

【エアクロ2箱目】リクエストは華やかコーデ!

エアークローゼット届きました! 今回は返却から6日で2箱目が到着。待ちに待った2箱目です! 開封!どん!! 赤いニットが目立ちますね。 早速届いたものを紹介していきたいと思います! 2箱目のアイテム ドロップショルダーVネックニット 小売価格:¥15…

【裸眼派が選ぶ】ナチュラルハーフ系カラコン

先日カラコンを買いました。普段私は裸眼で、コンタクトは人生で一度も使ったことがありません。 コンタクトは入れるのも怖いし取るのも怖いし。 でも、アイメイクの動画や写真を撮るとき、カラコンを付けてると完成度が一気に上がる気がして、出来心で買っ…

【エアークローゼット】返却→到着までの日数

さて、返却→到着までの日数ですが、前回の記事で 「できれば4日、遅くても5日で届くと良いなー」「6日以上になると継続するか考える」 と書いてましたが、昨日エアクロから発送通知が来て返却→到着までの日数が確定しました。 6日。 どうなんだろう?ねえね…

【エアークローゼット】1箱目を返却!感想など。

先日1箱目を返却しました。1回目のレンタルを終え、感想などを書いていきたいと思います。エアークローゼットって何?という方はこちら↓ 【ファッションレンタルって?】気になるエアークローゼットに登録してみた。 - 澪のコスメブログ また、1箱目の到…

【100円で買える!】優秀コスメ収納

ずっと思ってたことがあるんですよね。 リアルテクニクスのスポンジはどう置くのが正解なのかって。 だってこんな形なんですよ。 この平ら・丸み・尖りが一個のスポンジで表現されている特殊な形。メイクする時はそれがすごくすごく便利なんです。でもいざメ…

【エアクロ1箱目】初めてのエアクロ到着品!

ついに来た!!!!!ドキドキしながら待った初エアクロが届いた!!! 前回の記事はこちら↓ 【ファッションレンタルって?】気になるエアークローゼットに登録してみた。 - 澪のコスメブログ 登録から到着までの日数 2/4(月)登録2/6(水)発送2/8(金)到…

【ファッションレンタルって?】気になるエアークローゼットに登録してみた。

エアークローゼットってご存知ですか? サービス開始から数年経ってるので、ご存知の方も多いとは思います。 サービス開始前から気になってはいたのですが、当時申込みが殺到したためか「待ち」の状態で使用することが出来ませんでした。最近になって思い出…

【幸せ顔リップ】エクセルのリップケアオイル08が華やか可愛い

たまたま見かけて可愛すぎて即買いしました。例のごとく青ラメ入りです。 エクセル リップケアオイル LO08 エクセル リップケアオイルLO08 ロージーダズル 写真じゃ伝わりにくいですが、とてもとても可愛いです。 カラー このくらい色が出ます。リキッドル…

クリオの青パールグロスが可愛い

クリオ ベールティントデュイ 10 クリオ ヴェイルティントデューイ (10 Mauve Shower) テクスチャー サラサラで、べたつき感が一切ない!重くないのでいつでも気軽にササッと塗れます。液がゆるめなのでモチはそこまで良くないですが、可愛いから別に良い。…