澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【唐突に食】意識高そうなOisixとやらを頼んでみた

美味しい野菜が食べたい。 そう唐突に思ったんですよね。 思えば何事も体が資本じゃないですか。で、やっぱり体って食が重要。 私は意識低い低い系人間なので、食に関してかなり大雑把です。 朝ごはんは必ず食べるようにしているので3食きっちりとってはい…

【iHerb優秀コスメ】このハイライトについてもう一回語らせて

以前iHerb購入品として紹介したこのハイライトについて、今一度語らせてほしい。 そして画像使い回しなのは大目に見てほしい。 Physicians Formula バターハイライターパール アイハーブで1000円ちょいくらいです。 全開の記事でも書きましたが、ビーチを思…

【丁度良いって凄く良い】グーダルの美容液をリピする理由

明日の天気予報を見て驚きました。 最高気温29度。 29度? 夏じゃん… そりゃあ紫外線も強くなるわけですよ。 もう最近外にいるとすごいですもん。感じますもん。紫外線の絶対人間の肌焼いてやろうっていう意気込み。 ジリジリジリジリジリジリジリジリ… 音が…

【アイハーブ購入品】1200円で買える幸せと200円で買える優秀リップ

こんにちは。 今週は毎日荷物が届いてます。 どうやらアイハーブを注文していたようで、唐突にアイハーブが届きました。プチサプライズ気分。 今日もおそらく何か届きますが、何を頼んだのか思い出せないので今日もサプライズ気分が楽しめますね。 思い出せ…

【エアクロ8箱目】INEDコラボボックス

8箱目のエアクロが届きましたー!! 今回は、通常の3着にエアクロ×INEDのコラボ商品が1着入っている、計4着のボックスです! こういうコラボ系、ワクワクしてなんだか良いですね。ぜひ定期的にやってほしいです。 また、紹介コードで初回3,000円OFF(期間…

【エアクロ7箱目】ゆるっと大人カジュアル

こんにちは。 7箱目のエアクロが届きましたので、紹介していきますね。 ※今回のんびりしてたらレポが遅れてしまったので、既に返却済みです。 また、紹介コードで初回3,000円OFF(期間限定)なので、もし「エアクロ気になるな、始めようかな」って方はよけ…

【夏に備えよ】パウダー使い分けでメイク崩れに抗う方法

どうも。 いやー、一気に暖かくなってきましたね。 半袖の人もちらほら見かけるようになってきた今日このごろ。 そう、この時期といえば、そろそろヤツがやってきますね。 春を過ぎた頃からそろりそろりとやってきて、夏場にはその勢力を一気に伸ばし猛威を…

【癒やしの香り】W.DRESSROOMのパフューム

最近思ったんですよね。 結局好きなメイクして好きな服着て好きな香水つけて好きな音楽聴きながら一人で出かけるのが一番好き。 って。 特に香りに関しては、誰かと一緒の場合は人によって香りを使い分けたりするので、一人だと好きな香りが纏えて幸せです。…

【ありがとう令和】BTSビルボード2冠で感動した話

BTS

こんにちは。 一昨日は朝7時からBTSを見るために、人生で初めてビルボードをリアルタイムで見てました。 トップ・デュオ/グループ賞 受賞トップソーシャルアーティスト賞 受賞 ということで 2冠、おめでとう!! トップソーシャルアーティスト賞3年連続…

【健やかな肌への道】なんだか肌に良さそうなVT COSMETICSのスキンケア

皆さん目指す肌ってありますよね? 毛穴レスでフラットな肌とか さらっと涼しげ肌とか しっとり潤い肌とか ひたすら美白とか。 もともとアトピー持ちのため、季節や体調、その他あらゆる理由で肌調子が不安定な私はそんな高望みはしない。 目指すは 健やかな…

【下瞼に星屑の輝き】アピュのアイグリッターが眩しい

GW、いかがお過ごしですか? 私はびっくりするくらい何もしてません。 先月末に行った釜山で、アピュ(オピュ)のアイグリッター06を買ったんですけどね。 これ↓ ※画像はショップよりお借りしました。 もうラメが可愛くて可愛くて。 下瞼がキラキラって、も…