澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】アイハーブで買うべきアイテム2019【9/26更新】

【※9/26 加筆】9/26追加アイテムはこちら 私は約2年半、ほぼ月1でアイハーブを利用してます。何かと理由を付けてはアイハーブ。 セールしてるからーとか、肌の調子を整えたいからーとか、友達にプレゼント買わなきゃだからーとか、メイクブラシ足りないから…

【韓国コスメ大量買い】ロッテオンライン免税店購入品一覧!

皆さんこんにちは。 さて、10月の渡韓に向けて、いつも通りロッテ免税店のオンラインストアで商品をカートに入れ続ける毎日を過ごしています。 ただ、人気商品は一時品切れになったりもするので、欲しいものがある程度まとまった段階で購入するようにしてま…

【メディヒール】コラーゲンインパクトのトーンアップ効果が凄い

こんにちは。 最近スキンケアをちゃんとしようと思い立ち、1日1パックを実施中です。 常時メディヒールのシートマスクを30枚前後+その他色んなブランドのシートマスクを10枚ほどストックしてます。(ほぼ全て韓国製 メディヒールもだいたい5〜6種類常備し…

【たぶん今年のマイベストコスメ】バニラコのクレンジング

いやー。出会ってしまった。 出会ってしまったんですよ。聞いてはいましたが出会いって突然訪れるんですね。 もう出会った瞬間、久保田利伸の LA·LA·LA· LOVE SONGが頭の中に流れました。なので画面の前のあなたも脳内に LA·LA·LA· LOVE SONGを流しながらこ…