澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

美しいラメがクリオのプリズムエアシャドウが美しすぎる

韓国コスメネタ多くてすみません。

 

でも言いたい。
それでも伝えたい。

 

 

 

クリオ プリズムエアシャドウの美しさを。

 

 

 

クリオ プリズムエアシャドウ 19

f:id:mio_cosme:20190122204248j:image

パケはゴールドで、シンプルなデザインがいい感じです。

 

 

ワクワクしながらゴールドの蓋を開けた瞬間、あまりのきらめきに息を呑みました。

 

 

 

美しい!!

 

 

f:id:mio_cosme:20190117094226j:image

 

宝石のようにカットされた表面で、ラメが七色に反射。ピンク多めのラメが透き通ったクリアな輝きで、見てると幸せな気持ちになります。

 

触ると少しぷにぷにしていて、しっとりした感触です。

 

こんなにキラッキラです。

f:id:mio_cosme:20190122202840g:image

手の甲だとこんな感じ。

f:id:mio_cosme:20190122203429g:image

ラメのシャドウって、ラメの輝きがちょっとでも鈍かったりすると、きれいに見えず残念な仕上がりになってしまうこと、ありますよね。つけたてはきれいでも、時間が経つと濁ってきたり…。
このシャドウはそれが全然なくて、つけたてもクリアでキラッキラ!

 

時間がたってもキラッキラ!しかも上品。

 

 

普段はまぶた全体、下瞼全体につけてますが、しっとりしたテクスチャーのお陰か、粉飛びも全くなく、非常に使いやすいです。

 

朝メイクに悩んだときは、
とりあえず塗っておけば可愛い。
という万能シャドウ。リンメル以来の大大大お気に入りになりそうな予感です。

 

しかもこれ、ベースの色がそんなに主張しすぎないのもまたいいんですよね。全然出ないわけでもなく、ほんのり薄ーいヴェールをかけた程度の発色。ベースとして一番最初に塗るも良し、最後にラメ足しとして塗るも良しな程よい発色。他のシャドウの邪魔もしないので、どのアイシャドウとも相性が良さそうです。

 

これは他の色も欲しくなる。

 

その内追加購入してみます。