澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【超人気商品!】クリオのプロシングルシャドウG10のラメがうるうるのキラキラ

さっしー指原莉乃さん)が紹介したことで一気に超有名になったクリオの単色シャドウ。

ラメがそれはそれは可愛いとのことで、ラメ好きの私はまんまと購入しました。

 

 

 

結果、

超かわいい。

 

 

可愛いし万能!!どのシャドウとも合う!!!これは人気も納得の大満足シャドウです。

最近アイホールと下瞼はずーっとこれ。

 

クリオ プロシングルシャドウG10 



f:id:mio_cosme:20190304102208j:image

CLIO[クリオ] プロシングルシャドウ (G10)

 

なんかね、軽ーいタッチでスルスルーと均一に伸びて、うるっうるできらっきらになるんですよ…。

 

なんというか、
ラメの透明感が凄い。

 

もうまぶたがすごくHAPPYな感じ。

時間が経ってもラメが濁ったりもしないし、スルスル伸びるのに粉飛びしたりもしない。

ラメの粒も大きすぎなくて、ちょうどいい!!

 

実はこれ、存在を知ってから買うまでに時間がかかってて。

何故かと言うと、色味。

私はブルベ冬なので、黄味の強い色味がとにかく苦手。顔色が一気にくすむんですよね、土偶みたいに。

 

だから商品画像を見る限りゴールドのこちらも、似合うかどうか微妙で保留してたんです。

 

でもでも、実際届いて付けてみると、意外と馴染む!黄味が強くない!誰でもいい感じに付けられる色味だと思います。

 

 

これ、アディクションのマリアージュとよく比べられるみたいですね。

私も丁度マリアージュは持ってるのですが、

 

【ラメ】
マリアージュ:大粒、ギラギラ。
G10:小粒、キラキラ。

【色味】
マリアージュ:黄みあり。
G10:黄み少なめ。

【重ね付けすると】
マリアージュ:面でギラギラ光る。
G10:繊細にキラキラ光る。

 

という感じかなと思います。

 

華やかさはマリアージュですが、TPO問わず万人が使いやすいのはG10。

アイホール全体に塗って上にシャドウを重ねてもよし、最後にラメ足しとして重ねても良しの万能アイテムです。

 

 

それにしてもクリオのラメシャドウは本当に優秀。

ラメの可愛さが凄まじい。濁りのないクリア感…。

控えめに言って…最高です。

 

 

ラメ大好き人間としてはクリオに感謝しかないです。

ありがとう、クリオ。