澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【hince/ヒンス】ヒンスのお洒落ネイルがとても良かった

 

ずっと気になってたhinceのマニキュアを買いました〜! 

グローアップネイルカラー アンステンド 

f:id:mio_cosme:20210211172027j:image

 

今回買ったのは4本!

 

G009 NEAR AND DEAR

f:id:mio_cosme:20210211211612j:plain

繊細なパールが含まれた
半透明なブルートーングリーンカラーが
落ち着いたようで軽快な雰囲気を作り出します。

少し彩度の落ちた深いブルーグリーンで、うっすら入ったレッド系の極小パールがチラチラ光ってきれいです。

絶妙なくすみ感がおしゃれで今っぽい。

 

03 ODD IN RED

f:id:mio_cosme:20210211211633j:plain

半透明で輝くバーガンディ
レットカラーと一層より深い
多彩さを見つけます。

ブルベ冬の私は今回買った4色の中でこの色が一番肌が綺麗に見えました。

明るすぎず暗すぎない、丁度いい使いやすい色。3度塗りしてしっかり発色させても、ちゅるんとした透明感があるので重くならず軽やかな印象。

 

 

 G011 DAYDREAM

f:id:mio_cosme:20210211211638j:plain

ほのかに輝くローズのシアー光沢が
日常の中の心地よい想像をお届けします。

パール入りで華やかな印象。
単色塗りすると私の肌だと少しくすんでしまったのですが、ポイント使いするととっても可愛かった!

 

 

G003 WARM SPELL

f:id:mio_cosme:20210211211643j:plain

半透明のソフトピーチカラーが
スキントーンとの温かい調和を醸し出します。

落ち着いたトーンのピーチ系のベージュ。

 

 

以上の4色が今回購入色です! 

 

私は普通にQoo10のヒンス公式ショップから買いました↓

www.qoo10.jp

 

 塗った感じは?

 購入分の4色を塗ってみました。


f:id:mio_cosme:20210211153242j:image

レッドとグリーンは3度塗り、ベージュ系2色は2度塗りです。

意外なことにベージュ系の2色の方が発色が強く、2度塗りでほぼ透け感のない仕上がりになりました。

レッドとグリーンは半透明なので、しっかり3度塗りするとムラなく均一な仕上がりに。透け感を活かしたい場合は2度塗りがいいかもしれないです。多分上で載せた公式の写真は二度塗りだと思います。

 

全体的にちゅるんとした仕上がりで、トップコートをしっかり塗ると、ジェルネイルっぽい雰囲気に見えます。

 

単色塗りだとレッドが一番お気に入り!

 

 

 

せっかく半透明なので、透け感を生かしたデザインもしてみました!


f:id:mio_cosme:20210211153246j:image

パール入りのローズブロンズをざっと爪の真ん中あたりに一度塗りして、乾いてからグリーンをササッと半分重なるくらいで塗りました。うっすらローズブロンズの色が透けてかわいい!

最後にパラドゥのラメマニキュアを境目に適当に塗って、トップコートを重ねたら完成です。

 

f:id:mio_cosme:20210211153238j:image

このグリーンの透け感が水彩みたいで本当におしゃれ!

ローズブロンズも上品ですごく満足です。

ヒンスのネイル、単色塗りももちろんかわいいんですが、半透明のカラーが多いので、こういう透明感を生かしたデザインがより活きる気がします。

かんたんで不器用でもできるし、剥がれても目立ちにくいし、時間もかからないのでいい事尽くし!

 

数年間ずっとし続けてきたジェルネイルを先月やめたので、しばらくはセルフネイルを楽しみたいと思います。

ネイル初心者なので、おしゃれなネイルなどご存知だったらぜひ教えて下さい〜!

 

では。