澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【極上のツヤ】ミシャ イタルプリズム

コスメ好きの方々の間でじわじわと人気だったので買ってみました!

 

ミシャ イタルプリズム

 

 

f:id:mio_cosme:20190207135313j:image

 

Qoo10で3色セットで¥1800位だったので、3色買ってみました。

 

 

パッケージはブロンズで華やか!
蓋を開けなくても色が見えるタイプなので、ひと目で色がわかって便利。アイシャドウは沢山あるので、透明タイプは嬉しいです。

 

 

それでは1色ずつ紹介していきます。

 

7 パープルオフショルダー


f:id:mio_cosme:20190207131209j:image

今回購入した中で一番お気に入りの色。

グレイッシュなパープル。
細かい多色ラメ入り。

個人的には、これをアイホール全体に指でがっつり付け&太め跳ね上げラインの強めのアイメイクが好きです。

ちょっとスモーキーな雰囲気になります。

 

 

 

24 ビューティーハント

f:id:mio_cosme:20190207131214j:image

レッド系かなーと思っていたんですが、想像より実際はレンガ色というか、オレンジ寄りでした。

すんごく綺麗なんだけど、ブルベの私が使うと冴えない印象。顔色がくすむ!死ぬ!

ということで、1回使ってすぐ会社の後輩へ譲りました。彼女はオレンジリップがすごく似合うイエベの民なので、きっと似合うはず。

 

25 ソウルシティ

f:id:mio_cosme:20190207131222j:image

 想像とちょっと違ったシリーズその2。

もっとグレイッシュな感じでブルベに似合う色だと思ってたら、まさかのイエローゴールドパール。

ちゃんとリサーチしない私が悪かった…。

パール感・ツヤ感はとても美しいんだけど、ゴールドパールの美しさが私のまぶたでは最大限に活かせなかったので、これも会社の後輩へあげました。イエベの彼女にはすごくよく似合ってた!

 

 

 

リサーチ不足で3色中2色が似合わない色でしたが、どの色も極上の輝きで、コスメ好きな方々がこぞって購入される理由がわかりました。

お値段も安いので、今後別の色にもチャレンジしていきたいと思います。