澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

クリオの青パールグロスが可愛い

クリオ ベールティントデュイ 10

f:id:mio_cosme:20190125175133j:image

クリオ ヴェイルティントデューイ (10 Mauve Shower)

テクスチャー

サラサラで、べたつき感が一切ない!
重くないのでいつでも気軽にササッと塗れます。
液がゆるめなのでモチはそこまで良くないですが、可愛いから別に良い。可愛いは7難どころか100難くらい隠す。

 

発色

10 モーブシャワーは淡い発色。
私は基本的にリップは濃い目が好きなので、他のリップに重ね塗りする感じで使ってます。
発色が強すぎないので、どのリップにも重ねられて便利です。

 

 

カラー

色はほんのりベージュがかったピンク。
ベースの色自体は、どんなパーソナルカラーの方も使いやすそうな、主張しすぎない色。

 

 

 

特筆すべきはなんといっても

ブルーパール!!

 

 

 

 

見てくださいスウォッチ

f:id:mio_cosme:20190201124556j:image

 

キラキラ!

 

もっと寄ると…

 

 

f:id:mio_cosme:20190201124608j:image

 

キラキラ!!!!!!

 

 

 

ブルーパールが死ぬほど可愛い。

 

こうやって見ると、ブルーパールだけじゃなくピンクパールも少し入ってますね。

 

 

アプリケーター上だとこんな感じ。

f:id:mio_cosme:20190201125138g:image

本当はもっとブルーパールが目立つんですが、うまく撮れませんでした…

 

 

このチップも程よくしなり、塗りやすいです。 

 

 

 

韓国コスメってなんでこんなに可愛いんだろう…?

韓国コスメの可愛さ気づいて1ヶ月。まだ知識が全然ないので、もっと素敵な韓国コスメが一杯あるはず!!と毎日わくわくしてます。

 

3月と4月に初めて韓国に行く事になったので、オススメのコスメがあったらぜひ教えてください。