澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【Qoo10】VIP会員のメガ割購入品【第1弾】

 

今回も始まりましたね。

Qoo10の年に4回の超お得期間、メガ割。

皆さんは何を買われますか?

 

私も何を買おうか数日前から考えていたんですが、初日の0時回ってすぐ3点購入したので、取り急ぎご報告まで。

 

ムーンチェア

f:id:mio_cosme:20210901123501j:plain


 

f:id:mio_cosme:20210901123508j:plainf:id:mio_cosme:20210901124232j:plain

※画像はショップからお借りしました。

 

 

ずっとこういう包み込む感じのリラックスできそうな椅子が欲しかったので、即買いでした!

レビューも割といい感じ。

本を読んだり、のんびりしたいときに使いたいと思います。

折り畳みできるので、使用しない時は折り畳んで場所を取らないのもいいですね。

 

メガ割前:¥5,790→
メガ割:¥4,632
www.qoo10.jp

 

 

La'dor シャンプー&トリートメント

f:id:mio_cosme:20210901125810j:plain

 

 

瀕死の髪を救いたくて買いました。 

 

勉強不足で全然知らなかったんですが、これ、めちゃめちゃ良いらしいじゃないですか。

 

このダメージヘア用のタンパク質ライン??のシャンプー、コンディショナーをライン買いしてみました。

 

一年前からずっとブリーチをしながら青髪を続けているので、髪が瀕死。

元々強い髪質なので切れ毛や枝毛はなく指通りも悪くはないですが、やっぱり黒髪だった頃と比べたら髪に潤いが足りない気がして……なんていうんだろう、芯が詰まってない感じ…??

ホームケアをちゃんとしなきゃと思っていたところ、いろんな方が「これいいよ!」っておすすめしてたので素直に買ってみました。 

 

使ってみてよかったら、私も周りの人に「これいいよ!」って進めたいと思います。

 

 

 

f:id:mio_cosme:20210901125820j:plain

f:id:mio_cosme:20210901125830g:plain

 

f:id:mio_cosme:20210901125836j:plain

※画像はショップからお借りしました。 

 

新しいシャンプーやコンディショナーを買った時は、お風呂が楽しみになるから好き。

 

KERATIN シャンプー
通常:¥1,850→メガ割:¥1,480

LPPトリートメント
通常:¥1,850→メガ割:¥1,480


www.qoo10.jp

 

 

他に目をつけてるものもいくつかあるので、第2弾、第3弾も購入したら報告します!

あと届いたら感想も。

 

それではまた!