澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【iHerb】アイハーブが25%offしてる!

 

大変大変!!

今日まで気づかなかったけど、アイハーブが25%オフのセールしてた!!

9/7の午前2時までです。

 

f:id:mio_cosme:20210905152529j:plain

 

 

今Qoo10がメガ割期間中なので、そっちにばかり気を取られていましたが、いけないいけない、これは買わなきゃ。買うしかないよ。

アイハーブでは普段から日用品やコスメ、サプリ、ボディケア用品などを定期的に購入しているので、ずっとリピ買いしているもののストックを買うことにしました。

 

「アイハーブ使ったことないよ、初めて聞いたよ」って方は、去年の記事で申し訳ないですが、この記事を見ていただける嬉しいです。※情報は当時のものなので、現在と多少違う場合があります

 

mio-cosme.hatenablog.com

 

 

というわけでセール対象品を中心に、慌てていくつか購入しました。

こちらが今回の購入品です↓

 

 

 

f:id:mio_cosme:20210905163009j:plain

 

 

今回ちょこちょこ買って、9,280円分を7,042円で購入できました。

 

 

Aveeno ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション

 

f:id:mio_cosme:20210905164710j:plain

1,008円→756円

 

何度かリピ買いしてるボディーローションです。

優しい香りと、程よい保湿感が気に入ってます。

私は乾燥肌なので、年中前身の保湿が必須ですが、それでも夏場はあまり重すぎるのは気分的に嫌じゃないですか? その点このボディーローションは保湿力はありつつも重すぎないので、暑い季節でも気楽に使えて好き。しばらく違うボディークリームを使ってましたが、ひさしぶりに購入してみました。

 

 

Some  By  Mi パッチ

f:id:mio_cosme:20210905182634j:plain

 

350円→315円(25%オフ対象外

 

25%オフの創立記念セールとは別に、韓国コスメ10%オフセールもやってたので、買ってみました。

これは使ったことがないので、使ってみてよかったらご報告しますね。

 

 

Thera Breath オーラルリンス スパークリングミント

f:id:mio_cosme:20210905183415j:plain

1,256円→942円

 

アイハーブでみんながこぞって買うマウスウォッシュ。ランキングでもいつも上位に入っている、定番中の定番アイテム。 スーッとする感じが強すぎないので、使いやすくて愛用してます。私、なぜかキシリトール系のスーッとするやつ、くしゃみ出ちゃうので…

 

1番人気なのはこのマイルドミント↓ですが、

 

f:id:mio_cosme:20210905184011j:plain

 

今回は気分転換に違うフレーバーを買ってみました。

 

 

Rael オーガニックコットンカバーパッド レギュラー14枚

f:id:mio_cosme:20210905184834j:plain

 

830円→623円

 

生理用品は絶対アイハーブで買ってるのですが、これは1番リピートしてるアイテム。

通常価格だと一箱830円でちょっとお高めなので、皆さんぜひセール時に買いだめを…!!!

でも、ちょっと高くてもずっとリピするくらいいいです。肌が弱いのでかぶれたりしやすかったのですが、これだとかぶれない! 生理用品とは思えないお洒落なパッケージも良いです。 日本のものも、もっとシンプルでお洒落なパケが増えたらいいのにな〜。

 

Natracare マキシパッド レギュラー

f:id:mio_cosme:20210905190750j:plain

622円→467円

 

生理用品2種類目。

これ、「ふつうの日用、レギュラー」って書いてあるけど嘘です。

長めだし、何より厚みがあってふっかふかです。初めてみた時びっくりしました。日本のはどちらかというと薄さを売りにしてる商品が多いので、全く真逆の分厚いふかふか具合に驚き。布団?って。でもすごく心地いいです。私は多い日の夜用にしてます。

でも、私がしばらく買ってなかった間にリニューアルしてるみたいなので、使用感も少し変わったかも? 

 

 

 

Carmex デイリーケア モイスチャライジングリップバーム

f:id:mio_cosme:20210905192108j:plain

 

228円→171円

 

アイハーブあるある、いつの間にか買ってたシリーズです。

なんでアイハーブってついつい色々買っちゃうんでしょうね。無意識のうちに。届いて箱開けたら「こんなの頼んだっけ?」ってものが必ず一個はあります。でも確かに自分で買ってるんですよね。まあそれもアイハーブの醍醐味。

リップクリームはいくつあっても困らないので、会社に置いとく用にしようと思います。

 

Twinings ハーバルティー ピュアペパーミント

f:id:mio_cosme:20210905192944j:plain

562円→450円

 

いつの間にか買ってたシリーズ2です。

会社で飲むようにします。

 

Nivea インシャワーボディローション

f:id:mio_cosme:20210905193332j:plain

917円→688円

 

気が早いですが冬に備えて買いました。

冬場はお風呂上がりに脱衣所でボディークリームを塗るのが寒すぎるので、浴室で塗れるタイプのボディークリームを愛用してます。

保湿力も高いので毎年お世話になってます。

 

Nivea エクステンディッドモイスチャー ボディーローション

f:id:mio_cosme:20210905193930j:plain

1,138円→854円

 

年間通して1番愛用してるボディークリームです。

伸びが良くて高保湿、大容量でデイリー使いにぴったりです。クセがなくて使いやすい!

乾燥肌の方でボディークリームに迷ったら、とりあえずこれを一度試してみてください〜!

 

 

 

 

以上購入品9種類の紹介でした。

 

 

 

 

 

ちなみにアイハーブ、
紹介コードで割引があるので
もしよければどうぞ。
「HUB3443」