澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【全24品一挙公開】渡韓時に買った韓国コスメを全部紹介する

10/11〜10/14にかけて、3泊4日で渡韓したわけですけれども、旅行レポばかりでコスメに関しては触れず…

でしたが、しっかり購入してます!!!

 

ということで、

購入品を一挙公開!

したいと思います。

 

ロッテオンライン免税店購入品

まずはロッテオンライン免税店での購入品から。

渡韓時コスメは、8割はオンライン免税店で事前に購入し、帰国時に受け取るだけにしてます。

 

理由は大きく分けて3つ。

 

Point

とにかく安く買える

調べながらじっくり選べる

現地での時間を有効活用できる

 

とにかく安く買える

そう、とにかく安いんですよ。

やっぱり買うコスメの数は少なくないので、値段は抑えたいところ。

お高いコスメにも手が届くし、プチプラコスメも更に安くなる!!

人気のクリオイニスフリー3CEヒンスメディヒールや、その他いろんなブランドも定価よりかなり安くで購入することができます。

 

 

調べながらじっくり選べる

コスメを買うとき、特にスキンケアやベースアイテムなど、口コミや成分、コスメブロガーさんのレポなどを読んでじっくり決めたいですよね?

複数のブランドやアイテムと比較しながら、どれを買おうか悩むのも至福の時間。

「実店舗だとなかなかゆっくり選べない!韓国語がわからない!」

という方でも、 オンライン免税店なら、自宅にいながら、普通のネットショッピングのような感覚で、じっくりコスメを選ぶことができます。 

 

 

現地での時間を有効活用できる

前もってオンライン免税店でお買い物をしておけば、現地での時間がかなり節約できます。

絶対に買いたいものを事前に購入しているので、韓国でコスメショップをハシゴしなくて済み、+αで「なにか気になるのあったらかってみようかな〜」くらいのゆるいスタンスでお買い物ができるので、精神的にも余裕がでる!

有名なハニーバターアーモンドなどを購入しておけば、友達や家族や職場用のお土産を買う時間も短縮できるので超オススメです!

 

 

ね? とっても便利でしょ?

 

これから韓国旅行を計画中の方は、是非使ってみてくださいね〜!

 

 

ではでは、前置きが長くなりましたが購入品の紹介です!

 

23種類、計25点購入!

f:id:mio_cosme:20191118140435p:plainf:id:mio_cosme:20191118140500p:plainf:id:mio_cosme:20191118140509p:plainf:id:mio_cosme:20191118140526p:plainf:id:mio_cosme:20191118140546p:plainf:id:mio_cosme:20191118140613p:plainf:id:mio_cosme:20191118140617p:plain

 

 

スキンケア・ベースメイク多めです。

使用レポはまたそれぞれ書いていきますのでしばしお待ちを。

 

 

ざっと感想だけいうと、

 

・ヒンスのチーク激かわ

・espolrのベースメイクコスメ素晴らしい

・チャアンドパクのプロポリス最高

 

ってとこでしょうか。 

 

実店舗購入品

免税で欲しいものはだいたい買っていたので、実店舗での購入は本当に少なかったです。

多分本当にこのフェイスマスクくらい。

関連画像

23 years oldコクーンウィローシルキーマスク。

本当は有名なアクアバブモデリングマスク↓がほしかったんですが、

f:id:mio_cosme:20191120010612j:plain

ずっと免税店で在庫切れになってて、「じゃあせめて同じブランドの別マスクを」、と買ったのがコクーンウィローシルキーマスクでした。

 

なんとなくかったんですが、

すごく良くて…!!!

今月の渡韓時にも買ってきたいと思います。

 

 

細かいレポ記事も順次上げていくつもです。

もうしばしお待ちを〜!