澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【iHerb】アイハーブのコラーゲンがスゴい。【しかも美味しい】

 

少し前に私、やばい粉を手に入れてたんですよ…

やばいという噂は常々聞いていたんですが、想像以上にやばかった。

 

それがこれ!

 

Further Food 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド ダークチョコレート

f:id:mio_cosme:20210112114203p:plain

 

jp.iherb.com

大体¥3,000ちょいくらい。

 

コラーゲン系の粉は今までもいくつか飲んだことがあったんですが、圧倒的に美味しい。

ほんとに圧倒的に美味しい。

もうココアやん。ただのココアやん。私はホットミルクに溶かして飲んでるんですが、コラーゲンって独特のくさみ?風味?があるじゃないですか、あれが全然ないんですよ。あの味が苦手で今までコラーゲン系の粉を一袋飲みきったことがなかったんですが、これは余裕。だって美味しいもん。ココアだよ。

 

 

 肝心な効果としては、

・肌のうるおいと弾力性
・髪と爪
・腸の健康
・骨と関節

 をサポートしてくれるみたい。

 

 

 でね、肌がほんとにふっくらしてくるんですよ。くすみが和らいで、毛穴がきゅっと小さくなって、ゴワゴワ感がなくなってなめらかになる。すべすべなの。

なんか、肌の内側から満たされてる感じ。

これって、塗るスキンケアだけでは中々この感じって出ないんですよね……インナーケア大事。

あれ、この肌が変わっていく感覚、前もどっかで経験したな〜、と思ったら、あれでしたあれ、リプライセル。今はもうiHerbで取り扱いがなくなってしまって飲めてないんですが、リプライセルを使ってる時に感じた肌が生まれ変わっていくあの感じ。

 

 

ちなみに今は、以前アイハーブのおすすめアイテムをまとめた記事にも書いた通り、オメガ3MSMビタミンCをずっと飲んでます。

 

mio-cosme.hatenablog.com

 

その3種のサプリにこのコラーゲンのやばい粉を+して飲んでるんですが、ほんとにもう、ワンランク上がりましたね、肌が。ステップアップした感じ。階段何段か登っちゃった感じです。

元々飲んでた3種でも、ボロッボロだった肌質がだいぶ改善されてたんですが、そこから更にもう1段階進んだ感じ。最高です。

 

ただこの粉の難点は、すぐ売り切れること。

ほぼないんじゃないかってくらいいつも売り切れてます。なので毎回入荷したら通知が来るようにして、入荷のお知らせが来たら秒速でストック買ってます。切らさないように常にストックしときたい…!! 

 

 

そういえばあともう一個、最近使ってみてよかった美容液があるので、また近々更新しますね。

 

 

では!

 

 

 

ちなみにアイハーブ、
紹介コードで割引があるので
もしよければどうぞ。
「HUB3443」