澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【購入コスメ全部見せ!】バーバリーが安すぎた【ロッテ免税店】

 

こんにちは。

前回の記事で、「次の渡韓は今月末〜」って書きましたが、

今月末ってもう来週なんですね。

ぼーっとしてて何も準備してませんでした。危ない危ない。

 

ホテルはいつも渡韓が決まった瞬間に取るようにしてるのですが、ビートル(船)の予約をすっかり先延ばしにしてました。

 

ちなみに来週の渡韓は初の1人渡韓。

前回の渡韓から1ヶ月半後です。

 

来週の渡韓は元々予定になく、急遽?というか突然決まったものでした。

元々は10月中旬→1月中旬→3月中旬の渡韓予定だったんです。2〜3ヶ月おきでバランスが良い。

 

 

なのになぜ突然1人渡韓することになったのかというと、

 

ビートルの往復無料券が当たったんです。

 

わーい!! うれしい!!

LINEの公式アカウントが定期的に無料券の抽選をしてるのは知ってたんですが、「本当に当たるんだ」って思いました。

 

1人分&平日限定なので、 休みをとって1人渡韓が決定したのでした。

 

と、いうことで、前回の渡韓から1ヶ月半しかたってないので購入品は少なめです!

 

11種類、13個購入。

f:id:mio_cosme:20191121105218p:plain
f:id:mio_cosme:20191121105229p:plainf:id:mio_cosme:20191121105221p:plainf:id:mio_cosme:20191121105224p:plainf:id:mio_cosme:20191121105227p:plain
f:id:mio_cosme:20191121105240p:plainf:id:mio_cosme:20191121105232p:plain

 

ジョンセンムル

クッションファンデの評判がよくてずっと気になっていたもの。色んなコスメブロガーの方が絶賛していてこれは買うしかないと思い購入。 

f:id:mio_cosme:20191121192149j:plain

 

 

チャアンドパク

プロポリスの美容液は前回気に入ったのでリピ買い。とにかくテクスチャーが好きすぎる…

ミストは、これから会社が暖房で乾燥するから乾燥対策で購入。

パックはなんとなくノリで。

f:id:mio_cosme:20191121192508j:plain
f:id:mio_cosme:20191121192510j:plain
f:id:mio_cosme:20191121192513j:plain

 

 

ハクスリー

前回スキンケアセットを買った時、その香りの良さにうっとり! フェイスマスクが気になってたので購入。

f:id:mio_cosme:20191121192920j:plain

 

 

ドクタージャルト

シカカバーリカバーに関するコスメレポを読んで気になって購入。ファンデを塗りたくない日に使いたい。実はほぼ初ジャルト。

f:id:mio_cosme:20191121193259j:plain 

 

 

マモンド

ざざっと使える安いトナーが欲しくて購入。以前買ったマモンドのクリームが使い心地が好きすぎてクリームの購入も最後まで悩んだ。

f:id:mio_cosme:20191121193353j:plain 

 

 

23years old

アクアバブモデリングマスクは、かの有名な水分爆弾。前回ずっと品切れで買えなかったのに今回は在庫があったので即決!! 期待を込めて2個購入。

f:id:mio_cosme:20191120010612j:plain

 

 

バーバリー

特筆すべきはこのバーバリー

f:id:mio_cosme:20191121193611j:plain
f:id:mio_cosme:20191121193608j:plain
f:id:mio_cosme:20191121193614j:plain

 タイムセールをやってて、

 

めちゃめちゃ安かった。

 

だってこんなですよ?↓

 

f:id:mio_cosme:20191121105236p:plain

 

買うしかないじゃないですか…

 

 

 

バーバリーのパレットが¥2,635
リップが¥1,460

って、訳わかんなくないですか? 私はわかんないです。 

 

バーバリーのコスメラインが出来た当時、リップを1本買って以来のバーバリー

コントゥアーペンも気になって買ってみました。

 

バーバリーのコスメをこんな値段で買っていいの…?? 本当にいいの…??? そんな世界があっていいの…? という謎の罪悪感とともにポチりました。

 

 

 以上、 取り急ぎ免税店購入品報告でした。