澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【気になるおしゃれブランド】ハクスリーのスキンケアセットを安く手に入れた。

 

 

最近気になる韓国コスメブランドがいくつかありまして。

次回の渡韓時には必ず買おうと思ってました。

 

1つは大注目ブランドのhince(ヒンス)
もう1つはスキンケアブランドのHuxely(ハクスリー)

ヒンスは、水彩画のような透明感溢れる発色と瑞々しさ、エモさの塊のビジュアルに惹かれ、

ハクスリーは、サボテン由来の成分を使用していることと、シンプルで洗練されたパッケージが気になってました。

 

ヒンスは既にロッテオンライン免税店でムードインハンサーシアーリップを、左からミラーライクインザモーメントアンビエンスの3色を注文済み。

f:id:mio_cosme:20190912132503j:plain
f:id:mio_cosme:20190912132224j:plain
f:id:mio_cosme:20190912132337j:plain

 

トゥルーディメンショングロウチークも、シャインアウトブラッシュオンの2色を注文済みです。

 

f:id:mio_cosme:20191002120406j:plain
f:id:mio_cosme:20191002120408j:plain




で、無事ヒンスは注文したので、ハクスリーでは何を買おうかと悩んでいたところ、ちょうどロッテオンライン免税店でハクスリーのタイムセールを行っているのを発見!!

これはせっかくならと、スキンケアセットを注文しました。

 

購入したのは、化粧水、美容液、クリームがセットになった、ハクスリーの抗酸化トリオ

 

確か普通だったら免税価格が¥4200くらいが、¥3600円で買えました。安すぎじゃない?

因みに定価は¥7300くらいとのこと。約半額…!!!!!

 

箱付きでプレゼントにもピッタリ。

パッケージも洗練されたデザインで美しいです。 

 

商品説明を見ると、

<トナーエクストラクトイット>

お肌を整理し、お肌のバランスが取れる自然由来成分90%のサボテン種出物の弱酸性トナーです。

<オイルエッセンス>

オイルとエッセンス最適のバランスでサボテンシードオイル含有で、お肌にエネルギーと活力を供給します。


<クリームアンチグラビティー

お肌にべたべたしなくて密着され、多様なストレスからお肌を保護し、栄養を与えて健康なお肌にケアします。

とのこと。

 

サボテン由来の成分、気になりすぎる。 

 

 

 

他にも、マスクオイル&エキストラクも気になっておりまして。

 

サボテンシードオイルとサボテン水が出会い、シナジー効果を感じられる保湿マスク。

 

とのこと。

パッケージ 下部でオイルとシートと仕切って密閉することで、オイルの酸化を防いでいるそうです。

 

使うときはこうやって ↓ 、シート側にオイルを押し出して(?)使うらしい!  楽しそう!!


ロッテオンライン免税だと、普段3枚入りで¥1200くらいだった気がします(タイムセール時は¥1000切ってた)。

 

1枚¥400くらいと、ちょっとお高めフェイスマスクですが、オイルなので真冬の乾燥がひどい時期に試してみたい。

今回はabibのフェイスマスクも買ったので見送って、来月末に渡韓する時に買って試してみたいと思います。

 

 では。