澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【メディヒール】コラーゲンインパクトのトーンアップ効果が凄い

 

 

こんにちは。

最近スキンケアをちゃんとしようと思い立ち、1日1パックを実施中です。

常時メディヒールのシートマスクを30枚前後+その他色んなブランドのシートマスクを10枚ほどストックしてます。(ほぼ全て韓国製

 

メディヒールもだいたい5〜6種類常備してるのですが、その中でもこのコラーゲンインパクが一番衝撃でした。

 

メディヒール コラーゲンインパクトエッセンシャルマスクEX 

f:id:mio_cosme:20190908161349j:image

アイハーブだと10枚入りで1600円前後で買えます。


 

 

何が凄いって、

トーンアップ効果が凄いんです。

 

 

マスクを剥がして鏡を見たときに「え、白っ!?」となりまして。

 

 

おかしいな、気のせいかな、と思ってドレッサーの女優ライトを点けたり消したりを何度か繰り返し…

「やっぱ白い(確信 」 と。

トーンアップして白いんですけど、ほんのりピンク味があって、顔色が良いの!!  いきいきしてる感じ。

 

メディヒールコラーゲンインパクト


商品説明を読んでみると、

 

ハイドロライズドコラーゲン、ハイドロライズドエラスチンなどが含まれて活気あふれる肌に仕上げて、肌の乾燥化とともに昨日が弱くなった肌にしっとりしたエッセンス膜を形成。

 

とのことで、別にトーンアップ推しの商品じゃないのになんで、こんなにトーンアップ効果が出たのかは謎…

単に私の肌との相性が良かったのかな?

 

 

あとやっぱり、

なんだかんだメディヒールはシートマスク界の王様ですね。

ほんとにバランスが良い。しっかり効果があって、種類も豊富、密着感も良い、コスパも良い、そして手に入れやすい。韓国やネットの安いところで買ったら、1枚100円切る位で手に入るのは本当に嬉しい。保湿力がとにかく高いとか、密着力がすごいとか、部分的に見るとメディヒールを上回る商品はありますが、これだけの高品質でデイリー使いできる価格で手に入るのは強い。

 

 


最近はabibのマスクも好きなんですが↓ 

abibグミシートマスク

abib弱酸性phシートマスク

abib弱酸性phシートマスク

デイリー使いするのにはちょっとお値段が張るのと、日本からの買いやすさでメディヒールに軍配が上がるんですよね。

でも、密着感の凄さはメディヒール超え。ぴったーっっと肌にくっついて一切浮かないシートは、一度使うと病みつきなのでぜひお試しください。

 

 

 

 

 

因みにメディヒールはコラーゲンインパクト以外だと、

メディヒールティーツリー

 

この↑ティーツリーヒーリングソリューションエッセンシャルマスクパック(長い)や、

 

メディヒールACドレッシングアンプルマスクEX

 

ACドレッシングアンプルマスクEXを使う事が多いです。

 

どちらも肌の鎮静効果があるもので、油分と言うよりは水分を補給する感じ。
重すぎない保湿力がデイリー使いにぴったり。

 

当分はメディヒールをデイリー使い、abibやドクタージャルト、ハクスリーなどをスペシャルケアにしたいと思います。

 

 

 

アイハーブ、
紹介コードで割引があるので
もしよければどうぞ。
「HUB3443」