澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【2019年上半期ベストiHerb】買って良かったアイハーブアイテム

こんにちは。

 

以前アイハーブで買うべき7アイテムを書きましたが、今回は上半期のアイハーブベストアイテムをご紹介。

 

ちなみに、今年に入ってからの私の購入履歴は、注文9回、合計58点でした。

月に1回以上は注文してる計算ですね。

その58アイテムの中から、2019年に初めて購入したもので、特に良かったアイテムを紹介していきたいと思います。

 

 

以前の記事はこちら↓

 

 

 

 

Tree Hut シアバターシュガースクラブ ココナッツライム

f:id:mio_cosme:20190611201727j:plain

 

夏にぴったりのこれ。

ココナッツライムの香りがめちゃくちゃ夏!!!って感じで気分が上がります。

多分私は今年の夏も海にも行かないしBBQもしないし花火もしないけど、このスクラブで夏を感じるからいいんだ…っていうくらい夏っぽい。

 

見た目もブルーグリーンで可愛いのよこれが。

 

シュガースクラブなので、塩のスクラブと比べてしみたりしないし、粘り気のあるテクスチャーですごく使いやすい。

保湿力もある!

でもSABONほど洗い上がりがオイリーじゃないのも夏場にオススメの理由。潤うけどべたつかない。

安いし優秀なので、ぜひオススメしたいアイテムです。

 

Blistex リップメデックス

f:id:mio_cosme:20190808171037p:plain

 

今まで生きてきた人生で一番好きかもってくらい好きなリップクリーム。

元々韓国で後撮りをした時にメイクさんがリップメイクの下地として使ってくれたもの。

一目惚れならぬ一塗り惚れをしてしまい、探し回った挙句アイハーブで見つけました。

最高リップ。

しかも200円ちょいで安いコスパまで最高。

 

塗るとスーッとするタイプ。縦ジワも目立たなくなるし、グロスみたいな人工的なツヤじゃなくて、「潤ってます」っていう、超自然なツヤ具合が好きすぎるアイテム。

 

EcoTools お出掛け用スタイルブラシセット

f:id:mio_cosme:20190123080431j:plain

まずはこれ。

エコツールズのメイクブラシセット。

4本セット+ブラシポーチ付きで1000円ちょいの超プチプラ!!

購入後、毎日のように使ってますが、すごく使い心地が良いです。チクチク感も全然なく、毛量もたっぷり。毛が抜けたりもせずに丈夫です。

ずっとブラシは白鳳堂で揃えてましたが、丈夫で使いやすいのでここ最近はずっとこのブラシを使ってます。

 

Physicians Formula バターハイライター クリームトゥハイライター パール

f:id:mio_cosme:20190808171928p:plain

 

これも何度もオススメ&オススメ。
繊細パールが可愛すぎてうっとりします。

 

完全パウダーではなくて、ちょっとクリームっぽいテクスチャー。

でも全然ベタつかなくて、サラッとした使い心地です。ナチュラルな艶感に、チラチラっと輝く細かーいパールが、最高に可愛い。

もう一回言います。

 

最っ高に可愛い。

 

Indigo Wild ズムタブ エプソム&海塩 パチョリ&イランイラン

f:id:mio_cosme:20190516212907j:plain

 

イランイランの香りに目がない私が見つけて即買いしたバスソルト

パチョリとイランイランの相性がすごく良くて、リラックスできる香り!!

「なんだか今日は疲れたな〜」って日に使ってます。癒やされるし良く眠れる。

なくなったらリピート予定です。

 

 California Gold Nutrition ビタミンCグミ

f:id:mio_cosme:20190728142941j:plain

 

先月購入したビタミンCグミ。

正直効果の程は他のビタミンCサプリも併用してるのでわからないのですが、


とにかく味が美味しい。

 

気休め程度でも、これだけ美味しかったら全然OK。

リピート買い確定です。

 

 

Kitchens of India Paste for Butter Chicken Curry

f:id:mio_cosme:20190811203814p:plain

食品系。

このカレー、すごく美味しかった!!

しっかり辛くて、風味も良くて最高です。常にストックを切らさないようにしてます。

お値段も200円くらいと安いので、送料の調整で買うのもおすすめ。

 

 

 

以上、上半期ベストアイハーブでした。

 

 

 


紹介コードで割引があるので
もしよければどうぞ。
「HUB3443」