澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【アイハーブ購入品】気になってたもの買ったら全部良かった

 

ずっと前からアイハーブで気になってたものが幾つかあったんですが、中々試せずにいたものを一気に購入。

 

California Gold Nutrition ビタミンCグミ

f:id:mio_cosme:20190728142941j:image

 

手軽にビタミンCを摂取できる、ビタミンCのグミです。

よくランキングでも見かけて、口コミ評価も良いのでずっと前から気になってた商品。

f:id:mio_cosme:20190728142928j:image

f:id:mio_cosme:20190728142934j:image

グミはこんな感じ。普通のグミと同じくらいの大きさです。

グミと言っても、もにゅっとした弾力ではなく、割とサクッとした食感。

 

しかも美味しい!

 

オレンジ味で、甘酸っぱくて美味しい。香りとか味とか、薬品っぽさがあったりするのかなーと思ってたのですが、そういうのも全然なくて食べやすいです。普通のグミと比べても、何ら遜色ない味。

 

これ、商品説明によれば1日3粒程度で良いらしいのですが、美味しいので食べ過ぎてしまいそう。

 

食べすぎに注意しながら、手軽にビタミンCを摂っていきたいと思います。

 

Dear Klairs サプル プレパレージョン フェイシャルトナー

f:id:mio_cosme:20190728142931j:image

 

クレアスの化粧水が良い!!」って色んなブロガーさんがオススメしてたので、よし渡韓時に買うぞ!と意気込んでいたのに見事に買い忘れ……。

偶然アイハーブで発見したので即購入しました。

 

f:id:mio_cosme:20190728142937j:image

パケがおしゃれで可愛い。

自然派ブランドらしいシンプルで好感が持てるデザインです。こういうパケ、ライン買いして並べたくなりますよね。

f:id:mio_cosme:20190729205559j:image

↑の写真の通り、テクスチャーはとろーっとしていて、コットン付けは勿論、手で直接顔に付ける場合でもサラサラ流れ落ちないので付けやすい。

しかも低刺激処方。ちょうど顔に小さい傷があったのですが、しみたりすることもなく快適に使用できました。敏感肌に優しい…!!

 

しっとりするのにべたつかないという、私の大好きな使用感。これを付けたあとは肌がもっちりして気持ちいい。VTのシカ化粧水より、こちらの方が保湿力が高めかな?

 

一回使っただけで、「これはリピするな」と確信したアイテムでした。ちなみにクリームや美容液も評判が良いので、追加で購入予定です。早く揃えて並べたい…!!

 

 

Elizavecca ミルキー ピギー 炭酸泡クレイマスク

f:id:mio_cosme:20190729121617j:image

 これもね、よくアイハーブで見かけてて、「いつか買おう」と思ってたアイテムです。

 

「炭酸泡クレイマスク」って気になる要素しかない。

 

どう私の興味はただ一つ。どう「炭酸泡」なのか。どのくらいの炭酸なのか。どのくらいの泡なのか。気になって気になって仕方ないので購入しました。

こういう面白アイテムってやっぱ惹かれますよね。

 

 

さてさて、それではいざ検証。

 

 

まずはクリーム状のマスクを付属のスパチュラで取り手の甲へ!

f:id:mio_cosme:20190729093522j:image

少し柔らかめのクリームですが、やや粘り気があるので傾けても垂れてきたりはしません。肌に塗りやすい、ちょうど良い固さです。

ちょっと泡が出てますが、まだ割と普通の見た目です。

 

 

 

〜2分後〜

 

 

f:id:mio_cosme:20190729093519j:image

なるほど、クリームの表面に細かい泡が!!

もっとパチパチいったり、肌がぴりっとしたりするのかなーと思ってたのですが、意外と音も刺激もなく。気づかないうちに泡が出現してた感じでした。

 

 

 

 

〜さらに3分後〜

 


f:id:mio_cosme:20190729093525j:image

おぉ〜〜〜!!!

 

あわあわ!!結構もこもこ泡。

 

これは…

 

紛れもなく泡ですね。

 

ちなみに、実際に顔でやったときもピリピリ感などは一切なく、いつの間にかもこもこの泡になってました。以前炭酸パックでかなりピリピリ感を感じ、途中で諦めたことがあったので、刺激が少ないのはすごく嬉しい。

 

効果とかはよくわからなかったんですが、ちゃんと炭酸泡だったので満足しました。

 

 

 

iHerb、紹介コードで割引があります。
よろしければどうぞ↓
HUB3443