澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【iHerb購入品】リピート品多め! 優秀アイテム

 

iHerbでポチってたアイテムが届きました。

リピート品多めです。

f:id:mio_cosme:20191224093422j:image

 ダンボールにざざざ―!っと詰められて我が家にやってきました。

「お主は本当に必要なのか…?」と疑問を感じずにはいられない、透明の衝撃緩和剤と共に‥。画面中央の透明のビニールっぽい小さい袋、わかりますか? 中に空気が入っているのですが、それが本当にパラパラっと数個だけ入ってるんですよ…ぜったい意味ない…

 

リピ買い品が主ですが、記録として記事にしたいと思います!

 

ちなみにアイハーブで買うべきアイテムの記事も書いているので、こちらも合わせてどうぞ ↓

 

 

今回は冒険要素はほぼなくて、良いとわかってるリピ買い品ばかり。

まずはこれ。

Blistexリップメデックス 

f:id:mio_cosme:20190808171037p:plain

アイハーブで買うべきアイテムの記事でも紹介した、超優秀リップ。

ほんとに優秀。

塗った後のスーッと感が心地よくて、皮剥けしちった唇でも、すぐうるうるにしてくれる。安いのにいっぱい入っててコスパが良すぎるほど良い。

とりあえず試してほしい一品。買うべき。

 

 

Dear Klairs サプルプレパレーションフェイシャルトナー

f:id:mio_cosme:20190728142937j:plain

リピ買いのクラリスの化粧水。 

これもプチプラなのに優秀です。

刺激が少なくて、ゆらぎがちなお肌でもピリつくことなく安心して使える。

少しとろみのあるテクスチャーも使い勝手が良いです。  とにかく1本あると安心の化粧水。

 

 

CGN ビタミンCグミ

f:id:mio_cosme:20190728142941j:plain

おいしいやつ!

美味しくてビタミンも取れちゃうの、最高!

いつも品切れになってるから、あるタイミングを見かけたらすかさず買ってます。今回は2個買いました。

うっかり食べ過ぎちゃうので注意。

 

 

EVERYDAY MINERALS オールオーバーシマー

f:id:mio_cosme:20191224231058p:plain

f:id:mio_cosme:20191224231639p:plain

これは初めて購入しました。

 

今まで使ったパウダーの中で一番ツヤが出ます。

パウダーでここまでツヤが出るのは珍しい!

ちょっと色が暗めですが、このツヤ感は貴重。

 

ニベア エクステンディットモイスチャーボディーローション

f:id:mio_cosme:20191225010325p:plain

 

これもリピ買い!

大容量! 安い! 超高保湿!の三拍子揃った冬の乾燥肌の強い味方。

ポンプ式で使いやすいです。

私は毎日お風呂上がりに首から下全身にボディークリームを塗るので、大容量じゃないとすぐなくなっちゃう。これは500ml入ってるのでしばらくつかえる。

 

 

 

以上、アイハーブ購入品ざっくり紹介でした!

 

 

 

紹介コードもあるのでよければどうぞ〜

【紹介コード:HUB3443

割引があったりするので、良ければ使ってください。

紹介コードの使い方は、カート画面の「プロモまたは紹介コードを入力」という入力欄に「HUB3443」と入れるだけでOK!