澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【唐突に食】意識高そうなOisixとやらを頼んでみた

 

美味しい野菜が食べたい。

 

そう唐突に思ったんですよね。

 

思えば何事も体が資本じゃないですか。で、やっぱり体って食が重要。

 

私は意識低い低い系人間なので、食に関してかなり大雑把です。

朝ごはんは必ず食べるようにしているので3食きっちりとってはいるんですが、内容が雑。

 

:パンorご飯+コーヒー。

:考えるのが面倒で毎日ヨーグルト。
  もしくはコーヒーゼリー

:納豆だったりヨーグルトだったりゆで卵だったり鶏肉だったり、冷蔵庫にあったものを適当に。ちゃんと食べたい時は野菜や鶏肉を適当に入れたスープを作ったり。

※夜は夫の帰りが早い時は夫の料理を食べますが、私より帰りが遅いことが殆ど。

 

という感じで、とにかく雑。

 

これは良くない。全然良くない。正直ブログとか書いてる場合じゃない。

もはや朝食が一番マシな食事に思えてくるくらいです。

 

 

多分こんな食生活を送っているせいでしょうか。唐突に体が野菜を欲するようになりまして。

 

しかも野菜じゃなくて「美味しい野菜」が食べたい。今までないがしろにしてきたツケでしょうか。質の良い野菜が食べたくてしょうがないんですね。

 

 

で。

色々調べてたらオイシックスが気になりました。

オイシックスってなに? というと、こんな感じらしいです。

f:id:mio_cosme:20190523175045j:plain

f:id:mio_cosme:20190523175250p:plain

 

簡単にいうと

安心安全な美味しい食材を取り扱ってる宅配サービス

ということでしょうか。

珍しい野菜なども取り扱ってるみたい。

 

 

ということで、これを頼んでみました↓

オイシックス お試しセット

オイシックスの美味しいお野菜やその他食品が、お手頃価格で試せるセットです。

色々入って1980円(送料込)のお得なセット。

日にち・時間指定もちゃんと出来ます。 

  

で、 クール便で届いたのがこれ↓

 

f:id:mio_cosme:20190524093749j:image

量が多くて残念なくらい上手く撮れなかった。 

 

上がる〜!

テンション上がる〜!

 

結構大きめのダンボールに入って届きました。内容も盛りだくさんです。

 

 

内容はこんな感じでした。
(内容は時期によって異なります)

f:id:mio_cosme:20190523181121j:image

上の画像に

+プリンのプレゼント

で 

計10点セット!

 

申し込み時期によって内容が変わるので、点数もその時々によって変わるっぽいです。

 

お野菜のイメージが強いオイシックスですが、お肉やお魚が入っていたり、パイナップルが丸々一個入っていたり、満足度が高い!

 

卵は黄身がお箸で掴めるほどしっかりしていて、色も濃かったです。

パイナップルも甘くて凄く美味しかった…!!

 

 

特に気に入ったのは、Kit Oisix

 

今回届いたビビンバのセットは、簡単×時短で2品作れるようになっており、楽だし美味しいし凄く良かったです。

ボリュームもしっかりあって、大人二人がお腹いっぱいになれる量。

 

ケールのサラダは、たっぷりのケールとラディッシュ1つ+ドレッシング、スライスアーモンド、粉チーズも入っていて、自分で用意するものは何も要らずにおしゃれなサラダが作れました。粉チーズもたっぷりはいっていて美味しかった〜!

 

 

結果、

お試しセットは大満足。

 

 

 入会特典もあったりするので、とりあえず何回か利用して様子を見てみたいと思います。