澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【アイハーブ購入品】1200円で買える幸せと200円で買える優秀リップ

こんにちは。

今週は毎日荷物が届いてます。

 

どうやらアイハーブを注文していたようで、唐突にアイハーブが届きました。プチサプライズ気分。

 

今日もおそらく何か届きますが、何を頼んだのか思い出せないので今日もサプライズ気分が楽しめますね。

 

思い出せる分だと、韓国ブランドの洋服を2回注文してるので、それもその内届くはず。

最近韓国洋服ブランドアツいです。

それもまたいつか記事にしますね。

 

 

さて、本題に戻りまして、今回の購入分から幾つか紹介します。

Indigo Wild ズムタブ エプソム&海塩 パチョリ&イランイラン

f:id:mio_cosme:20190516234415j:plain

バスソルトです。

1200円くらい。

 

元々イランイランの香りがすごく好きで、お風呂で使う用のアロマオイルでも買おうかなーと思っていた時に見つけました。

 

「イランイラン!?しかもパチョリ!?買うしかないじゃん!」と興奮。

 

もはや好きな要素しかない。

 

ということで速攻カートにINしたのでした。

  

f:id:mio_cosme:20190516212907j:image

こんな感じでした。結構ずっしり。

 

蓋を開けた瞬間いい香りが広がります。ほのかにじゃなくてしっかり香る。癒やし!! これぞ癒やしの香り!! 語彙力がないせいで伝えられないのが辛い!

 

レビューで「スパのような香り」と書かれている方がいらっしゃいますが、確かにそんな感じ。ちょっと高級感のあって、でも嫌味っぽくなくてリラックス出来る香り。

 

とにかく幸せな気分になれます。

 

1200円で買える幸せ素晴らしい…。


f:id:mio_cosme:20190516212912j:image
f:id:mio_cosme:20190516212922j:image

中に花びらが入ってます。お風呂に入れると花びらがふわふわ~と浮かぶんですよ。いい香り&花びらふわふわ〜ですよ。

 

圧倒的女子力。

 

私は花が嫌いなので入れる際に捨ててます。

 

 

 

 

 Blistex リップメデックス

f:id:mio_cosme:20190517112522j:plain

リップクリームです。

200円ちょい。

 

韓国後撮りしたときメイクさんが付けてくれて、使用感が良かったので買ってみました。

 

結果:すごく良い。

 

ベタつかずサラッとしていて、でも保湿力抜群。

 

こういうジャータイプって重めなリップが多いので、これもちょっと重めなのかなと思ったけど、スルスル伸びるし重さは全然ない。

 

良い良い。すごく良い。つけるとスーッとするのも気持ちが良いです。

 

私は、朝スキンケアをする段階でこのリップをたっぷり塗って時間を置き、軽くティッシュオフ後リップメイク(飽きずにまだオピュの水光ティントRD03)をしてます。

リップメイクのノリも良くなって良き良き。

 

 

 他にもいくつか注文しましたが、

取り急ぎ、使用した分の報告でした。

 

 


紹介コードで割引があるので
もしよければどうぞ。
「HUB3443」