澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【丁度良いって凄く良い】グーダルの美容液をリピする理由

 

明日の天気予報を見て驚きました。

 

最高気温29度。

 

 

29度?

 

 

 

夏じゃん…

 

 

 

そりゃあ紫外線も強くなるわけですよ。

もう最近外にいるとすごいですもん。感じますもん。紫外線の絶対人間の肌焼いてやろうっていう意気込み。 

ジリジリジリジリジリジリジリジリ…

音がしてるんじゃないかっていうくらい紫外線の存在感を肌で感じてます。

 

 

そんな今日このごろ、美容液は相変わらずグーダルを使用中です。

 

2本目を使い切り3本目に突入しました。何気に美容液のリピート買いって、人生でグーダルだけなんですよね。

グーダル グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

f:id:mio_cosme:20190521140955j:plain

【GOODAL(グーダル)公式】【大人気】 グーダル グリーンタンジェリンビタC...

 

 

くすみが抜け、顔色が明るくなるし、爽やかな柑橘系の香りも使っていて心地良いです。

 

やっぱり効果があることは勿論、ストレスフリーで使い続けるために、

・使用感が重すぎない
・使い続けやすい値段

って大事ですね。

 

特に

・使い続けやすい値段

 これ大事。

 

グーダルの美容液って1本1800円前後で買えるじゃないですか。で、朝夜毎日使って1ヶ月半持つんですね。

これだったら全然無理なく続けられる。

 

私は美容以外にも洋服やらBTSやら、色んな事にお金を使うので、気軽に続けれれるものが一番重宝します。

 

使用感も、ベタつかず、かといって乾燥も気にならない程よい保湿力。

真冬から使い始めましたが、オールシーズン使える「丁度良さ」があります。

なんだかんだ言ってずっと使うのはこういう使い心地や価格が「丁度良い」アイテムなんだろうなーと思ったり。

 

たぶんなくなったらまたリピートすると思う。

 

以上、丁度良いって凄く良いなという話でした。