澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【下瞼に星屑の輝き】アピュのアイグリッターが眩しい

 
 
GW、いかがお過ごしですか?
私はびっくりするくらい何もしてません。
 
 
先月末に行った釜山で、アピュ(オピュ)のアイグリッター06を買ったんですけどね。
 
これ↓

f:id:mio_cosme:20190430180110j:plain

※画像はショップよりお借りしました。
 
 
もうラメが可愛くて可愛くて。
 
 
下瞼がキラキラって、もう無条件にテンション上がるじゃないですか。
 
だからずっと下瞼用のアイグリッターを探してたんですよ。
時間が経っても濁らず、クリアな輝きが続くものが理想で。アピュのアイグリッターはまさにそれ。
 

f:id:mio_cosme:20190423093530j:plain

 

わかります?

下瞼のキラキラ具合。

 

Qoo10でも品切れな事が多い6番、韓国では普通に売ってたので即買いでした。
 
 
青み系の大粒ラメがキラキラで、
最高に可愛い。
 
 
もう一回くらい言って良いですか?
最高に可愛い。
 
 
アイメイクをマット目に仕上げて下瞼だけキラキラにするの、素晴らしく可愛いので定期的にやっていこうと思います。
 
以上、報告でした。