澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【エアークローゼット】返却→到着までの日数

 

さて、返却→到着までの日数ですが、前回の記事で

 

「できれば4日、遅くても5日で届くと良いなー」
「6日以上になると継続するか考える」

 

と書いてましたが、昨日エアクロから発送通知が来て返却→到着までの日数が確定しました。

 

 

6日。

 

 

どうなんだろう?ねえねえどうなんだろう?

 

荷物の移動でそれぞれ2日✕往復で4日。
これは良いんですよ、地方民には仕方ないことだから。

気になるのは、発送した荷物が向こうについて、次の荷物を発送するまでの期間。今回でいうと、金曜に届いて、日曜発送。

 

うーん。

 

なんとか当日、もしくは翌日発送でどうにか…!!!という気持ちがあります。

でもでも、もしかするとワンセレクトにしたからというのもあるかもしれません。

返却確認が済んで、もうそれはそれはすぐアイテムを選択したとはいえ、確実に「待ち」の時間はでるので、全てお任せにすると早くなる可能性も。

 

必ず1アイテムは自分好みという安心感を取るか、1日でも早くというスピードを取るか、微妙な所ですね。

 

 

 

ちなみに先日も書いた通り、初のワンセレクトではオーソドックスなグレーの膝丈フレアスカートをチョイスしました。

スタイリングの要望は、「オシャレ感のある華やかなコーデで」とリクエストを出してます。

スカートだけだとかなり控えめな印象でしたが、残り2点、どんなものが届くのか楽しみです。

 

明日の夜アイテムが到着する予定なので、アイテムが届き次第また記事にしたいと思います!

 

  

紹介コードで初回1,000円割引
「eFAHv」