澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【肌の救世主】久々にリプライセルに頼ることにした

 

 

困った時はリプライセル。

 

そう、肌がピンチの時の救世主。

個人的殿堂入りサプリのリプライセルのビタミンC。

 

来週韓国旅行に行くんですが、それまでに肌調子をちょっと整えたくて、リプライセルをひさっびさに!購入しました。

 

 

しかもはアイハーブで他のものと一緒に購入するんですが、今回はリプライセルのみで購入。小さめの箱に入って4日後に届きました。早い。

 

リプライセル ビタミンC

f:id:mio_cosme:20190804105508j:image

www.iherb.com

 

¥4300くらいだったと思います。30包入。

 

空腹時に少量の水と一緒に一口で飲むので、私は寝る前に飲むことが多いです。うっかり飲み方をしっぱいするとまっずいですが、肌のためなら我慢できる程度の味です。

 

リプライセルには以前より絶大な信頼をおいているのですが、旅行まで約1週間。どのくらい回復できるのか。久々のリプライセルはどのくらいの威力を発揮してくれるのか。

 

 

また後日結果をご報告したいと思います。

では。

 

 

 

ちなみにiHerb、
紹介コードで割引があったりします。
よろしければどうぞ↓
HUB3443