澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【とにかく顔面が天才】BTS 『V』について

あまり芸能人を好きになったりしないタイプなんですが、突然大好きになってしまいまして。

 

BTS防弾少年団という韓国の7人組グループ。

 

私の推しはV。

本名:キム テヒョン
ニックネーム:テテ、テヒョン
身長:178cm
生年月日:1995年12月30日


もうね、


顔面が天才。

 

f:id:mio_cosme:20190318180527j:plain
f:id:mio_cosme:20190318192602j:image
f:id:mio_cosme:20190318192621j:image

わかります??

横顔がとにかくきれい。

 

でも正面も美しい。

f:id:mio_cosme:20190318192557j:image
f:id:mio_cosme:20190318192540j:image
f:id:mio_cosme:20190318192611j:image
f:id:mio_cosme:20190318192553j:image

 

ね??

 

もうちょっと美しい顔をどうぞ。

f:id:mio_cosme:20190318192549j:image
f:id:mio_cosme:20190318192545j:imagef:id:mio_cosme:20190318175708j:plainf:id:mio_cosme:20190318180148j:plain
f:id:mio_cosme:20190318180129j:plainf:id:mio_cosme:20190318180910j:plainf:id:mio_cosme:20190318175729j:plainf:id:mio_cosme:20190318180552j:plainf:id:mio_cosme:20190318181411j:plainf:id:mio_cosme:20190318181442j:plainf:id:mio_cosme:20190318215216j:imagef:id:mio_cosme:20190318172613j:plain
※手前

 

ついでに動いてるところも。

 

 

f:id:mio_cosme:20190318200044g:image
f:id:mio_cosme:20190318200014g:image
f:id:mio_cosme:20190318195902g:imagef:id:mio_cosme:20190318200334g:imagef:id:mio_cosme:20190318215238g:imagef:id:mio_cosme:20190318195925g:image

 

もはやCG。

 

男の人で「この人の顔が好み!」みたいなのって今までなくて、「◯◯がかっこいい!!」とかそういうのがイマイチわからなかったんですが、今ならわかる。 

 

元々母が一年ほど前から好きで、
ライブ当たったから付き合って
と言われたとき、
んー別にいいよー
くらいテンションでライブに行ったのがきっかけでした。

 

ライブ当日も、メンバーの名前は一人もわからずという全くもって無知の状態。(アルバムは一通り聴いて行きました)


でもそんな無知な私には衝撃。

 

「何あの美しさ」って。

 

イケメンとかかっこいいとかじゃなくて、色んなものを超越した美しさだったんですよ。爽やか!って感じでじゃなくて、憂いを帯びたちょっと影のある感じがどストライク…!!

もう表情の一つ一つが美しすぎて、世の中にこんなにきれいな人いるんだって思った。魅せ方がもう…才能。画像より動いてる方がより美しさに磨きがかかってます。

 

異性としてかっこいいとかじゃなくて、

完全に芸術鑑賞の域。

 

もちろん韓国のグループらしく、歌・ダンスパフォーマンスのレベルも凄く高くて。美しい顔から出る息多めの独特な低い声が素敵でした…!!

 

 

ライブから帰っても、あの顔が忘れられなくて検索。

そしたら更に沼落ち。

ギャップが凄い…!!!

 

ライブの時はすんごくクールでミステリアスな感じなんですよ。「圧倒的美」って感じの。口数少なそうなイメージ。

でも普段は無邪気で天真爛漫で、屈託のない笑顔なんですよ…!! 全然飾ってなくて。そしてかなりの天然。もうそれはそれはど天然。

 

もうすっごく可愛い。

とにかく可愛い。

 

ステージ上と普段との表情も全然違って、表情一つでこんなに印象が変わるのかと。

 

 

↓ 笑顔の時に口が四角になるのも可愛いし

f:id:mio_cosme:20190318215113g:image

 

↓ 一生懸命喋ってる時も可愛いし

f:id:mio_cosme:20190318215128g:image

 

↓もう全部(特に最後)可愛いし

f:id:mio_cosme:20190319075813g:image

 

↓隅っこに座ってても可愛いし

f:id:mio_cosme:20190318221555j:image

 

↓ とにかく可愛いし
f:id:mio_cosme:20190318221629j:image
f:id:mio_cosme:20190318221621j:imagef:id:mio_cosme:20190318221633j:image
f:id:mio_cosme:20190318221625j:image

 

↓ 屈託のない笑顔も可愛いし

f:id:mio_cosme:20190318221609j:image
f:id:mio_cosme:20190318221605j:image
f:id:mio_cosme:20190318221601j:image
f:id:mio_cosme:20190318221551j:image
f:id:mio_cosme:20190318221838j:image

 

↓ もはや天使みたいだし

f:id:mio_cosme:20190318221249j:image

 

 

そしてギャップがわかる有名なgifと画像。

 

 

f:id:mio_cosme:20190318222002g:image
f:id:mio_cosme:20190318222009j:image
f:id:mio_cosme:20190318221956j:image

一瞬でこの変わりよう。 

もう何がどうなってそうなるのか謎。

 

コスメ好きの方って少なからず「美」についてこだわりがあるわけじゃないですか。コスメ自体に「美」を求める方、「美」求めてコスメを集める方。色んな愛のかたちはあれど、根底には美しさへの何かがあると思うんですね。

私は「自分が美しくなりたい」というよりも、コスメ自体に美しさを求めたり、メイクの仕方で顔の印象が変わるのが好きなんですよね。

 

テテを見てると、表情の作り方で印象がガラリと変わったりするのが本当に勉強になるというか、顔は一つでも与える印象の可能性は無限大なんだなーと感じるんです。

だから多分、コスメ(メイク)好きな人は、好きな方多いはず!!って。

 

とにかく雰囲気が本当に素晴らしい。

 

 

もちろんお顔だけじゃなくて、人間性もそれはそれは魅力的。

無邪気で、かなり不思議など天然で(たまにのレベルじゃなく基本的になんか変)、表情が豊かでコロコロ変わるので見ていて全然飽きません。知れば知るほど好きになる。

 

他にも好きなメンバーいるのですが(というかみんな好き)、一番推しなのと、コスメが好きな方に一番共感してもらえそうな、『V』のお話でした。

 

 

公式写真だけでは足りず、マスターさんのお写真を使わせていただきました。