澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【アイハーブ】素敵ハイライトが届いた!

 

アイハーブが到着しました!

 

いくつか購入しましたが、その中でも特に気に入ったハイライトがあったので紹介したいと思います。

Physicians Formula バターハイライター パール

f:id:mio_cosme:20190307093505j:image

ココナッツ系の、甘い香りがします。

 

ヤシの木の柄が入ったパッケージと、砂浜にも水面にも見える波打った表面が南国感あって可愛い!!
f:id:mio_cosme:20190307093510j:image

使っていく内にいずれこの波々消えちゃうんだろうなーと思うとちょっと寂しいです(笑)

 

触るとしっとりしていて、名前の通りバターのようにするするっと溶けるように指に付きます。

このするする感がなんだか楽しい!

でもベタついたりは全然なくて、さらっ、ふわっ、という感じ。

 

付けた感じはナチュラルで、白くなりすぎずツヤ感が出ます。

繊細なピンクラメ(パール?)が入ってて、それがまた綺麗。

 

ほんとかわいい。

 

ナチュラルツヤ系のクリームハイライトは、RMKのグロースティックをずっと愛用していたのですが、こちらの方がきらめきがあってちょっぴり華やかさが出せます。

f:id:mio_cosme:20190307093028j:image

ハイライトって写真で良さを伝えるの本当に難しい…。
このナチュラルなツヤっと感、ほんのり感じるピンク感、わかりますか??

 

GIFにしてみました。

f:id:mio_cosme:20190307130208g:image

f:id:mio_cosme:20190307093044g:image

実際はこの何倍も綺麗。

 

角度によってツヤっと輝きます。 

光るとほんのりピンクのニュアンスが出るので、フェアリーな感じで激かわ。

 

アイハーブで1000円位で買えるので、気になる方はぜひ!