澪のコスメブログ

韓国旅行とか、韓国コスメとか、iHerbとか、その他とか。韓国好きによる雑多なブログです。

【10本以上リピ買い】アイラインに命をかける女の最愛ライナー

 

 

皆さん、プチプラアイライナー界の名品、

キャンメイククリーミータッチライナーって使ったことありますか?

使ったことない人、絶対買ってね!以上!

 

 

と大声で言いたいほど、良いんです。

 

CANMAKE クリーミータッチライナー 02 ミディアムブラウン

f:id:mio_cosme:20200816173952j:image 

【キャンメイク】クリーミータッチライナー 02 ミディアムブラウン 

 

・落ちない
・柔らかい
・書きやすい

の3拍子揃ってて、

私の中でベストアンサー。

 答えです答え。もう一生これで良いじゃんっていう。人生添い遂げようよっていう。

 

 

溶けるみたいにするする伸びます。

f:id:mio_cosme:20200816173659j:image

↑軽く書いただけでこの発色…(うっとり

 

しかも落ちないのよ…!

 強めに10回指で擦ってみたのがこちら↓

f:id:mio_cosme:20200816155811j:image

 

しっかりこれだけ残る。結構しっかり擦ったんですよ、なのにこんなにちゃんと残るってすごい。拍手。部分的にぽろっと消えちゃったり滲んだりするわけじゃなくて、全体的に薄くなる落ち方なのもポイント高いです。落ち方がきれい。 

 

私は目尻の跳ね上げにこのアイライナーを使うのが好き。 

芯が柔らかいので、跳ね上げラインもきれいに引けるんですよ!!


f:id:mio_cosme:20200826072557j:image
f:id:mio_cosme:20200826072601j:image

※写真は03 ダークブラウンを使用

 

このアイライナー、天才。

 

目尻にかけてのブラウンのグラデーションもアイライナーだけで作ってます。跳ね上げを書いたあと、境目部分を目尻から目頭側に向けて力を抜きながらスッ、スッと滑らせるとこんな感じのグラデになるよ。このプチプラでクオリティ、驚異。もっとお金出したい。

 

ということで、みんな買ってね!!

 

以上、アイラインに命をかける女の最愛ライナーでした。